トルコGP 決勝

来週はもうイギリスなんですねー。ちょうど1年前、あのパドックにいたなんて何だか信じられない…(来年とかテスト復活して行く人がいるかもしれませんが、パドックカフェのピザはマズイです。特に自動的にセットされてくる芋←いわゆるchips)
今日はオープニングラップで眉毛様と接触してポジション落とした後から話半分て感じだったのでプロのあまりのgdgdさしか印象に残ってませんw
マッサのスタートにちょっとイラッとしたことだけは書いとく。横切るな!(←結構ビックリしました…)
■レースメモ
スタート
・何だマッサてめえ
・プロのスタートひでえwwwwwww
・ぬこたんにくわれるとは!加速いいいいいいい
・いやあああああキミぜったいなんかとんだあああああああああああああああああ眉毛様か?
・あーべっつんは飛び出したのか
・ええええクビたんにもぬかれてあっという間にポイント圏外orz
「左フロントのエンドプレートないみたいだからチェックしてくれ」
40/58 ゑぬこたんキミbox
ピットうつしてええええええええええええええええええええええええええ
つーかすっげ入ってんだけどフロント換えてんの?あっ出た! 12秒だと?ひどいorz 15番手ってorz
13/58 box
9/58 33.2 31.1 24.0 1:28.498 S3マゼンタwww
ちょ、いつの間にか眉毛様を逆転しているwwwww
2/58 33.0 30.8 24.1 1:28.076
1/58 33.1 30.9 24.0 1:28.061
とりあえずS3がとくいです!!!(# ´_ゝ`)
ってことと
モナコはクルマの実力差出ないサーキットなんで自分の気合いでがんばりました!(# ´_ゝ`)
ってことはわかった。
■ほか
・べっつんあれ最初に飛び出して抜かれなかったらどうなったんだろうねー
・ニックがカワイソスになってきた本気で。
・マクも若干カワイソスだが、偶数年ジンクスの2008年にうっかり勝ってしまったからいいじゃない。04-06シーズンを思い出すと(まともに応援してたのは05-06だけだけど)、ファンは思ったより辛くないんじゃないかと思う。マクラーレンの信者は一応腹をたてるが、熱狂的フェラーリファンの方々よりは受難に慣れているフシがあると思う。(ミカさんとキミに鍛えられた人が多いため)
フォーラムなどもあまり荒れないというか、怒り狂う人がいても耐え忍ぶムードが根底に流れている気がするwなのでがんばれマク(ヘイキ!!!)
・眼鏡はあんな信じられないくらい積んでいたのに最下位なんだ
・ヨタはモナコがダメだっただけなんですね。フィジコトレインに乗車中の鶴さんがロウズヘアピンでぶち抜いた時はすげえええええええと燃えたぎったものだが…(いつだっけ?2005?)
・眉毛様が
━ ━
(# ´∀`)<おいこらキミ!!!!!
って怒らないか心配です。信じられないかもしれないがこの2人は(私がファンになってからだけだけど)コメントでお互いを罵ったことがないのだ多分(モンちゃんはある。What a f*ckin’ idiot!)
ごめん眉毛様、あんまよくわかんないけどぬこたんを抜いたらその先にいたみたいなふいんきですよね。私が一応謝っておく!
しかしまさかのウィリアムズに負けるとはorz 反撃態勢にはまだ遠いなぁー。トップ3の次まで巻き返したのは間違いないんだけどな。スパまでに何とかして欲しいものです。。。(←私がスパ好きだから←もちろんキミも大好きだろう!)
鈴鹿はどうなってもいいので…Q2脱落とかみてますからOKですよぜんぜん!

Be the first to like.