キミたん、迷台詞Tシャツをチームにプレゼント!

BBCの記事だからほんとだよね、現物の写真みたいなー。しかしキミたんwww

→たんぶらで拾いました!
20121110-101547.jpg

20121110-102353.jpg

ロータスのスタッフでうpしてる人が複数

あともういっこ、Leave me aloneのときって相手スレイドさんじゃなくてSimon Rennieさんだったんだねー。おどろき。スレイドさん相手だから好き放題言ってたのかと思ってたけど。タイヤあっためてね! の方は誰だったんだろ? スレイドさんの声聞き分けられる人、聞いてみてくださいー。

※注: まだ売ってません!

http://twitter.com/f1newsmanager/status/267631216176545792
※11/12現在
※「売ってるみたいですよ!」ってコメントを複数もらったので貼りました。。。よくみて!きっと出るだろうけどまだ売ってないから!
※11/29追記
一応発売されましたw

Kimi Raikkonen gives entire Lotus team radio message T-shirts
By Andrew Benson

キミ・ライコネンはロータスのチーム全員に、いまや有名となったアブダビGPでの無線メッセージをあしらったTシャツをプレゼントした。

金曜日に、”Leave me alone, I know what I’m doing” と書かれた500枚のTシャツがファクトリーに到着した。
チームカラーを反映し、そのTシャツは黒で、フレーズはゴールドで綴られている。

ハミルトンのリタイアを受け、エンジニアのSimon Rennieは、ライコネンと二番手アロンソとのギャップを伝え続けると言った。このフレーズはそれに対する返答だった。
その後、セーフティカーラン中にタイヤを温めるよう再確認されたキミは”Yes, yes, yes, yes. I’m doing it all the time. You don’t have to remind me every second.”と返答している。

レース後にライコネンはこう話している。「チームはただ僕を助けようとしてくれている、そして彼らは僕がやってるのと同じことをやってる、それは分かってる。でも僕は、いろいろたくさん言われ続けるのがあまり好きじゃないんだ。僕は自分がやってることを、そして何が起きてるかをかなりよくわかってる。もしわからないことがあれば聞くし、そうしたらチームは助けてくれるだろう」
(以下、レース後QAの引用なので略)

12 people like this post.