minicardを作ってみるの巻

ちょっと前に知って、作ってみたいなーって思ってたんですけど、思い立ったので作ってみました。minicardなるもの。オサレなブロガーさんの間では2006年とか2007年頃に流行っていたものみたいです。超イマサラなのかな。
pocketer(日本)
moo(UK, USA)
今回はpocketerを利用してみました。申し込んでちょうど1週間で届きました(メール便)。実はもうpocketerを申し込んだ時点で気に入ってしまい、mooも申し込んでみました。こちらは今日印刷完了していまから送るメールが来たんですが、なにぶんアメリカからくるのでいつになるかなー。
pocketerは50枚1980円、mooは100枚19.9ドルです。
で、送られてきたpocketerがこちら↓スキャンがちょっとうまくいってないですが…
F1ものの写真

その他ヨーロッパで撮った写真中心

裏(というか、写真面が本当は裏、文字面が表)…文字面には、なまえ、URL、twitterのアカウントなど6行?くらい入れられます。こちらは、全部同じものが印刷されます。
もちろん配る用に作ったんだけど、ステキにできたやつは手元に残したいなーと思うくらい気に入りました。ちいさな写真集気分で持ち歩けるのでとってもよいと思います! PIT STOP CAFEへも全然行けなくなってしまったので、配る機会もあまりありませんが…。もし私にリアル遭遇した場合はむしり取ってください。ライコよこせとかふじこよこせとか■先生よこせとか。
入ってくる紙の箱は開けにくくて(2つとも破いてしまいました)弱いので、ケースには無印の携帯灰皿がぴったりです。

↑ほめたたえたけどアフィリエイトじゃないよ★

Be the first to like.