さわやファン*ポップ大賞のおしらせ

全然モタスポ関係ないのですが、お知らせです。

私が大学時代を過ごした街、盛岡にさわや書店という本屋さんがありまして、在学中は特にスゴイらしいという認識はなく、待ち合わせ場所、はたまた大学生協でF速を買い逃した時、などなど日常的に利用していたお店なのですが、本屋さんのギョーカイではなかなか有名らしいのです、最近知りました。
そして、会ったことはないけど大学のコーハイがさわやさんとtwitterを使って企画をやります。岩手のひとじゃなくても参加できます。

さわやファン*ポップ大賞
自分の大好きなとっておきの一冊、最近読んで良いなと思った本ためになりそうな本などに対する想い、メッセージ、感想を30字前後の言葉で伝えてもらいます。

投稿されたtweetはリアルタイムで店内のデジタルフォトフレームに表示され、上位10作は、実際に紙のポップとして店内に並ぶそうです。読書好きでtwitterのアカウントをもっているかた、別に読書好きって名乗れるわけじゃないけどおすすめの1冊があるかた、どうぞふるって投稿してみてください。

★投稿方法
ポップを書きたい本のタイトル&ポップの内容(30字前後)に、ハッシュタグ #sawayapop をつけてtweetする

★投票方法
優秀作品10作はReTweetの数で決まるので、イイ!と思ったらRTしてください。公式/非公式どっちでもOK、非公式RTの場合はハッシュタグ#sawayapopを消さないでください(集計のため)。

★期間
募集: 10/10~10/24
発表: 10/30

これだけー!
私はあんまり読書家じゃないので、「頂点へ」のでも書いてみようかと思います(笑)。

Be the first to like.