勢いで新しいブログ作っちゃいました!

ひゅ、ひゅる君の………

ちょっと前からTwitterでぎゃーぎゃー騒いでたんですが、鈴鹿予選の神ラップによって9番グリッド、つまりは私達の目の前だったのでもう大フィーバーで盛り上がっちゃいました

スタート失敗するところもしっかり見ました

まあそれはともかく

それでもう勢いで色々作ったりしたんですけど、サイト名決まらずで投票をしてみたりしまして(ご協力ありがとうございました)、何とかオープンいたしまして。
「チャーハン」に決まりそうだった。あやうかったぜ。

場所はわたしの鯖ですが、お友達との共同運営です

Full Fat Coke

来年のシートがヤバイなどと噂されているひゅる君ですが、ここにきて終盤でのパフォーマンスはかなりいい感じになってきてるんじゃないかと!思います!!
目を離した隙にポジションうpしていた時などは「ま た シ ケ イ ン カ ッ ト か」と心配になったりしますが、ひゅる君がちょっと気になっている! 何よりいけめんだ!!甘党なところがカワイイ! とか思っている方は↑こちらもよろしくお願いいたしますー

1 person likes this post.