いい機会だから書いておくが

この類のこと何回か書いたかもなんですけど…


1.ファンクラブの入り方教えてください><
http://b905.ftcb.chu.jp/?eid=738603
http://www.kimiraikkonen.com/
2.切手の買い方教えてください><
http://puoti.pmk.posti.fi/cgi-bin/ncommerce3/ExecMacro/idx.d2w/report?lang=ENG&merchant=222
3.ファンクラブ手続き代わりにやってください><
4.切手を代わりに申し込んでください><
うちは代行屋ではありません。
仮に私が方法を教えたり、解説をしたりして、申し込めたとして。クレジットカードを使うわけだからトラブルがあるかもしれないし、モノが届かないかもしれない(現にファンクラブ会報は日本行き郵便一斉紛失事故が起こってます)。そういう時はまた私に何か言ってくるのか。1ユーロ80円ですよ★つったら信じるのか?
トラブル対処できない人(私もあまりしたことがないけど、最低限の連絡をできない人)はやらない方がいいと思います。大体、申し込みの方法が分からない(自分で調べてどうしようもできない)のに入会したりものを買おうと思う神経が分からない。
解説サイトを作ったりしている人もいるらしいので、そういうところを探したらいかがでしょうか。
私は自分で責任がとれないことはやるべきではないと思ってるから、そういう問い合わせがきても自力でやってくれとしか答えようがありません。ばりばりねらー丸出しのこんな人間によく聞く気になれるなと逆に不思議です。見た感じからしてボッコボコにしてやんよな気満々じゃないすか。
私事ではありますが、最近仕事が忙しいので、こういうメールをみると脱力します。ていうか、HPじゃなくてSPとかMPが削られる感じがします。
まあ一番の理由は、私は基本的に悪い人ではない(と思う)んですけど、面倒くさがりだからです。
厨返しですいませんですが、結構ツライので勘弁してください。

Be the first to like.