2013鈴鹿 これまであったことメモ

水曜日
白子から乗ってきた謎のF1関係者と成り行きから外宮デート(違)をする
→たぶん枕のリザーブの人(若手)だったっぽいwwwww
ホテル大事件。支配人いつもすみません…

木曜日
ピットウォークでひゅる君と会えた♥
詳細: http://nicohulkenbergfan.net/5062/2013suzuka.html
ごはん食べてたらエミリアちゃんとボッタスご一行がwww
エミリアちゃんにサインをもらい、世界水泳みました!!って言ったらさんきゅ♥って言われて昇天
マジ天使。天然アヒル口。マジ妖精。
お肉からのデザート。ボッタス流チョコファウンテンのやり方がw

金曜日
最果ての地スプーンに女子席グッズのシートクッションを置き忘れる。
スプーン定点観察によりガルデさんがちょっとへたくそなこととぴっくんが上手なんじゃねってことを思う。
同じく定点観察により、グティくんもうちょっとがんばれ…!って思う。ボッタスとマルちゃんの区別はつかないのでボッタスは結構すごい
まるしあ・ケータの成功走行<<<越えられない壁<<<赤牛の失敗気味走行 であることを実感。
レッドブルのくるまは超速い。特にべっつんはすごい。メルセデスもすごい。

土曜日
ひゅる旗が風で舞い上がりまくるので補強(1800円)
紐を分けて下さったスタッフの方本当にありがとうございました。涙でるかとおもた
旗がペラペラだもんね。
マッチ先輩、右京さん、ジャック、ぶるつぁん、ジェロームを目撃。ジェロームにサインをもらったもののエミリアちゃんの超絶かわいいサインに上書きされてちょっと凹む。
予選で枕二台とあろらいをやっつける結果に大歓喜。まつりです!!!
メルセデス社内ボウリング大会の見学をする。
サム鳥くんちっちゃい。ボールの重さが決まらない。
おかしセット。
トト氏超素敵だったまじで大人の魅力だった
会社とおれとどっちが大事なの?!→会社→えええええ(;ω;)→今抜けてきたから!っていう妄想

そんなかんじですー

あ、キミ車貼っとく!

20131012-232920.jpg

20131012-232956.jpg

3 people like this post.