フェラーリで仕事始め!

ナンバーも発表されまして、無事ラッキーセブンをげっと★キミたんとにゃん、7-8で去年とおんなじなんだよねーなんかカワイイ(*´ω`)

にゃんといえば飲みともだち(…って言っていいかなドキドキ)なおさんが小松さん宛にミニにゃんを送り、とうとうにゃんのご自宅に!っていう事件も起こりましたね…もうなおさんにどんなミラクルが起こってもあんまり驚かない(失礼)。

あと、ひゅる君のカーナンバー27が懐古厨のヒトに叩かれそうで心配です。「13のマルドナド、27のヒュルケンベルグの理由は明かされていない」って書いてるサイトもありますが、ひゅる君は8月19日生まれで8+19=27にしただけだから…(facebook公式ページより)。マルちゃんは好きな選手の番号にちなんだ?だっけ。

FIA assigns the numbers
赤色のチームでのレーシング復帰にあたり、キミ・ライコネンは去年と同じ番号である7番をつけることとなった。
「(7番という番号に)特別なストーリーはない。去年のナンバーから変える理由が見当たらなかったから。気に入ってるから、それで充分だろ?」

Kimi’s first three days
(要約)
Maranello, 13 January – キミ・ライコネンは今朝マラネロに到着し、エンジニア達と三日間シミュレーター作業を行います。
「仕事に戻るのはいいよ。新しいシステムと今年のプロシージャに慣れることから始めた。この観点では、シミュレータはとても役に立つ。やるべきことがたくさんあるのは事実だけど、作業量は過去とそれほど変わらない。僕にとってこのマラネロでの時間は、チームにいるたくさんの友人と時間を過ごすチャンスでもある」
キミは今週の水曜日までマラネロに滞在する予定です。彼は、2007年から2009年までホームであったチームとの関係を、できる限り早く復活させたいと望んでいます。

8 people like this post.