スペインぐらんぷり

↓たちなおれないしにたいのままでしたね。
立ち直った。別になにかいい結果が出たわけではないけどw

しかしスペインはひゅる君はチェコに抜かれるわキミたんのストラテジーはなんか微妙(やわらかい表現)だわでちっとも楽しくありませんでした。

でも終盤の6位争いは面白かったし綺麗だった。
2010年に出奔したとき眉様が「最もフェアなドライバーのひとりで、オーバーテイクやバトルをするときも安全だと思ってた」って言ってたのを思い出しながら見てました。
ALONSO MISSES FAIR RAIKKONEN
タイヤのゴムがライン以外にちらばってるところのディフェンスがすごかったねえ。

ドライブオブザデーはVETさんでそー。2012年のアブダビ(ピットレーンからP3)思い出した。

不幸オブザデーはにゅ一択

ドラパレにて乗る予定のくるまがリタイア

ちるとんぼっちゃんに拾って頂く

レースでもリタイア\(^o^)/

ニコちゃん気持ち的に大丈夫か心配だけどキャリア最大のチャンスなんだし頑張ってほしいな。大丈夫、ハミルトンは後半プレッシャーかければ意外と脆いとこあるから(笑) このままついてって時には勝てればブラジルでチャンスはあるよ!(笑)

ひゅるFとしてはつらいレース続きで少し落ち込んでます。でも今日のキミまゆはいいもん見たわーってかんじだった。二人も楽しかったんじゃないかな。

E22たんはちゃんとやれば出来る子っぽいので今シーズン必ず訪れるであろうぴっくん登板をちょっと楽しみにしていますw

やっぱレースみたら感想書こ。こんな感じで続けていけたらなーと思ってます。
夏休みの宿題: ダブルチェッカー(前戦)

SuperMaxの歌覚えて鈴鹿で歌おうぜ
https://twitter.com/maxchilton/status/465499962025852929

4 people like this post.