モナコ木曜日 とか金曜日のできごと

ライコたんがご到着したり、恒例のファッションショーがあったりで色々ありました

■木曜日
・2009年の最速ラップはキミのQ2 1’14.512
・子牛twitterの中の人が突如日本語でtweetしてみんなを驚かせる
・塩原アナ耐久180分
・船田さんの催眠電波
・ぺとろんピットに戻って色々つけたりした後でドライアイスをぶちまける。ポップコーンかとおもた

・去年のキミのセットアップでも走ってみた(ドメニカリ談、みたいだけどソースなし)らしい眉さんのレース後コメント

“But we know that having the right setup here can make more of a difference than pure aerodynamic downforce and we already have a good baseline given that, last year, Kimi (Räikkönen) nearly took pole with a car that was far off the F10 in terms of its potential.” (Alonso plays down Thursday advantage)

(略)でも、正しいセットアップが、純粋なエアロダイナミックダウンフォースよりも、大きな違いを生むということを知っている。そして僕達は優れたベースラインを既に持っている。去年、キミはF10よりもポテンシャルの劣るクルマで、P2を獲得した。(後略)

眉さん(ノДT) 名前だしてくれるなんてうれしい、ありがとありがと

■金曜日
・昨夜、鰤様がひさびさにF1へ…。ビジャイ・マルヤのヨットでのパーティでバーニーと一緒にいたそうです
・阪神(違)公式グッズオンラインショップにて発売開始! ある程度予想はできていたことだが、あまりの猛虎っぷりにわらう。 →かさ クマー
・ニコたんお料理教室へゆくの巻 http://tweetphoto.com/22354095
・ニコたんトライアスロンの練習をするの巻 http://tweetphoto.com/22356862
・いつの間にかDNAのサイトがライコさん仕様にw →こちら レッツPrtSc!
・ちびふぇりぺも生まれてゴキゲンのベイビーインタビュー

O Alonso é um ótimo piloto, mas o Kimi era excelente, e o Schumacher também. É impossível dizer que o Fernando era melhor que eles. (Massa: “Não tomo meio segundo de ninguém”; ouça)


Alonso is a great driver, but Kimi was excellent, and Schumacher as well. It is impossible to say that Fernando was better than them
アロンソはいいドライバーだけど、キミはエクセレントだった。シューマッハもそうだ。フェルナンドが、彼らよりもいいとは言えない。

こっちもうれしかったけど(…単にあごさんらいっすきなだけか?とも思いましたがw)ベイビー、眉さんと仲良くな!!(ないほうがおもしろいけども!)

■ライコたんモナコへご到着
1300ドル?だかという噂の新しいボート
↑志村ーーー13万円じゃボート買えない!! 13ミリオンドル! 1300万ドル! 13億円てこと??
レッドブルの服着てくるんですねーやはし。ご歓談中 スキンヘッドはアーノールさん? サングラスはロバートソンさんですか??
ご歓談中拡大。 くわえ煙草キターーー?! と一時騒然(外国のかたも)。私、ジェンニちゃんはたばこ吸うってどこかで読んだ気がして、キミもたしなむんだと思ってましたー。したらば、キミは嫌煙派だよ!ってゆってる人が多くて、あらそうだったのかしらんと思った次第です。どっちでもいいけどw
もう脱いだw はやいっすwwww →とおもったけどこの金髪半裸はキミ?違う人??

■ファッションショー
恒例となりましたamber fashion showですが今年のメンバーは
ハイメ/ちも/スーさん/りうっち/ひぐらし/ニコたん/ハミルトン
だったみたいです。バトンさん引退…! ■先生もいないしアンジェロもいないし(ノД`) なんというかこうパッとしないメンツ
とりあえずここで色々見られます
うっちーだけなぜかデカいバッグを持たされていますw だけど去年のよくわかんない服よりはみんなオサレ
ニコたんはふとm(ry なわけだから濃い色の方がいいんじゃないかと思うのは私だけではないですよね。でもあの薄い色を着こなせる人はこのメンバーにいないかもwww
集合写真
彼女さんたちが出る場面もあるですおね? ちもの彼女さんとヘイキの彼女さんが出たことは確認。観客として見に来たヘイキ 去年は誰かの舎弟みたいになってましたけどねw

そんなかんじで。

2 people like this post.