トルコGP決勝 リア充ぶってすいませんした

予選は録画したけど地上波みて終わりにしちゃったんすよねー。なので若干見当違いなとこがあったらサーセン。
ていうか赤牛でゅお2人のせいでひじょーに疲れました、2人とも、RBR社訓である(違)まろやかの何たるかを■先生から学んでいなかったのか…!!! 瞬間はもう、ひゃーーー!ってリアルに声出してしまいますた。で、ハァ?(゚Д゚)って感じでぽかーんとしてたんですけども、リプレイ見て、またゑのいわゆる「ドア閉め」が発動かと思いました。もっちろんベッテル君を絶賛応援中なのと、重ね重ねですが私はジャガー時代からゑが好きじゃないので(検索してみたら赤牛移籍してからゑに同情的なことも何度か書いているようだ。おそるべし赤牛パワー)、何をやっとんじゃーーーゑーーーーーー!!!と思ったのですが、友人のベッテルオタが冷静に「今のはセブが悪いよー」と言っていたのを見て追っかけ再生をしてみたのでした。うーんぎりぎり1台分空いてるって言われるとそうかも…
べっつんもかなり頭に血が上っていたみたいですが、AUTOSPORTによると
Webber in fuel-save mode before crash
ゑはあの周回でエンジン節約モードに入っていて(ピットからの無線はなくともサインボードが出ていた?)、べっつんも、これがゑを抜くチャンスだとわかっていて突っ込んだ、ということでよろしいか。ホーナーさんは「どっちも悪い子だった、メッ! 枕をみなさいよ、バトルしてたけどちゃんとやってたでしょ」というような感じですかねー。なるほどなるほど。
枕同士がモメたり(バトンさんはグラサンモードでおねがいします)、ハネウマ同士が罵り合ったり(リメンバー・2007ニュル・ドライビングを学習しろよ事件)するのは面白いのでいいですけど、今の赤牛って何だかんだでべっつん好きな人が(チーム内に)多いと思うのー。ホーナーさんはイコールコンディションで扱うって言ってるけど、ちょっと心配だなー。いい雰囲気のまま争ってって、べっつんにはタイトルとってほしいな。

しかし追っかけ再生に行ったせいでハイメFL祭りに乗り遅れたり、最後のSSSを中継してたRTPにもストリーミング不調で乗り遅れたり(映ったと思ったらキミ車で、しかもすぐCMになたorz)、ぺとろん謎のFL祭りにも乗り遅れたりで、もう散々でありました。まあこんな日もあるよネー。
ヒストリーチャートはこちら

AGOトレインwwwww

・ぶえみ(ダブルアール卒業生枠)とぬこひゅる(いけめん枠)は何が(´・ω・) ぶえみの地味な不幸っぷりが最近段々気の毒になってきました、元チームオーナーの不幸を引き継いだのですか
・かむいくんの明治神宮効果すげえ。box早すぎじゃね?と思ったけど、タイヤ最後までもたせてすごかったなー
・私も黒いピアス買おうかしら
・枕のピットクルー演技わろた、しかも結果的に読み負けwww
・枕のあめちゃんは前のやつのほうが好きです。BREAKS ONとか書いてるやつ
・竹下アナは前回登板でふるぼっこにされたのが相当堪えたのか、かなり抑え目でしゃべっていたように感じますたが、なんだかやっぱり気になるんだよねー理由はわからないけど
・鶴さんのあんよは大丈夫なんでしょうか
・ヘイキたんはパワステ→ギアボックス→クラッチ→スロットルとぼろぼろ壊れていったやうです。パワステがこわれるとか、あぐり状態じゃーん(あそこは元々パワステないけど)
・それにしてもロータスがほぼ同時リタイアだったので、ソニータイマーならぬロータスタイマーが搭載されているのかと思いますた
・ステラさん(・∀・)ノ こんばんはー!
・でもハネウマがほんと(・∀・)くうきー!(※800戦記念)
・トルコマイスターwho?
・呼び名としてはキングオブスパの方がコマッサちゃんより何十倍もかっこいいので安堵
・ほかにサーキット-ドラの組み合わせってあるのかなぁ。上海バトンさんとか?
・中継はじまると「おぐたんこんばんはー!」って挨拶してる人がTL上にいて好きです
・眉さん、ふじこ直伝(?)のタイヤカット。2006年ぶらじるの仕事っぷりは本当におどろきますた、鰤様が「金はスイス銀行に」とかゆって狙撃させたのかと思ったもんよ
・ぺとろん(スレイドさん枠)
・プレカンは後で見ようと思って蹴球に変えた途端オウンゴール
・さっきぽでうむで聴いたのに、またgod save the queen(試合中2回聴いたw)
・F1クラスタは各国の国歌にけっこう詳しいと思う(しかし国が偏っている)(国によってはメロディを暗記している。特にイタリア、ドイツ等に顕著)(一部のオタはフィンランドなど)
・↑これ書いて、インド国歌とか油断してて用意してないオーガナイザーがいそうだと思いますた

こんな感じでー。

日本-イングランド戦、解説がさわやか893こと若頭こと福西崇史氏でビックリ、相変わらず思ったよりちょっとだけ声高いw F1クラスタの人には右京氏のしゃべりかたに似てると言われてましたけども。 →福西まとめサイト
熱心なサッカーファンではないんですが、2006年W杯でみせた数々のプレー(カメラには抜かれるが審判ノーチェック)をはじめとして、主に対アジア戦でみせる美技(特に北朝鮮戦に顕著)、伝説のライダーキック、しゃちほこクリアなど、さわやかな顔をして繰り出される仕事の数々、もうほんと大好きでした。フェアプレー賞(笑)!!

3 people like this post.