だから一体ラリージャパンはどうすればいいのよまじで

結局出張かぶらないことになったのでラリー行けることになりました、ふみですー。
なのでチケットを買おうかと思ったんですけど、チケット意外とするんですね!ナニコレ!!

私は札幌市の中心部に住んでいるんですけども、札ドとか月寒ってうちから結構遠いんですよー。東豊線?なにそれおいしいの?
大体、車もってないんです。その上車の運転は信じられないくらいヘタなんです。ヘタっつーか遅いっつーか。地元で運転してたときパトカーに抜かれたことがあります(法定速度以下で走っていた)。だからレンタカーとか絶対むり。
なので、札幌市民のくせに公共交通機関でどこまで行けるかということになります…

木曜日:札ドでまったり
金曜日:9:00 サービスA(月寒)
13:25-13:55 サービスB(月寒)
18:34 SS9, 10(札ド)
19:14 サービスC(月寒)
土曜日:9:00 サービスD(月寒)
13:26-13:56 サービスE
18:33 SS17, 18(札ド)
19:13-19:58 サービスF
日曜日: 札幌駅→砂川駅
(google mapによると砂川駅からオートスポーツランドまで徒歩25分)
9:37 SS21 スナガワ
砂川駅→札幌駅(JR)→(地下鉄東豊線乗換 ※注:拷問)→福住
14:00 SS22, SS23(札ド)
15:00 セレモニアルフィニッシュ

こんな感じですかね。その他自力で行けそうなのはニカラもありますが、ぐぐる先生の地図によると駅から徒歩58分だそうです\(^o^)/ヤッホー
しかも我々の愛するキミさんは、途中でいなくなる可能性も高い!!!どーすりゃいーのまじで。しかも金曜日と土曜日が暇すぎるwwwなにこれwww途中で家帰っていいですかwwwww
大体この月寒と札ド間の微妙な距離! 家からチャリもっていこうかなーと一瞬思ったんですけど、むりだとおすぎる…と断念しました。自転車借りられるところにいくつか問い合わせてみたけど、うちからの距離と大して変わらなくてねー。折りたたみ自転車を貸してくれるところもあるので地下鉄で運ぼうかと思ったけど、あたし非力だk(ry
月中に住んでるセンパイにチャリ借りようかと思ったけどなんかあったら嫌だし、タクろうっかなーふつうに。みたいな。
運転してくれるカレでもいればよかったんですけどね、残念ながら(ry

札幌に駆けつけるキミファンのかたが多そうなので、みんなで例のシルバーレイクをあけるチャンス?!とか思ったんですけど、持ち込みのできるお店探すの面倒だし幹事とかほんと向いてないんでー、みたいな感じでためらっております。それに日曜日砂川いくとしたら朝はやいじゃん?あえての金曜日の夜とか??みたいな。

むしろ車なし組がヒマそうな金・土の昼にまったりと福住のイトーヨーカドーのマックあるいはミスドかドトールあたりでお茶でも、というのはどうでしょうか。札ドにも飲食できるお店あるし、中にはサブウェイとかケンタもあるので席でやってもいいですねー。
なんて。

オフするー?とかそういう話をtwitterでするかもしれないので(というかします)、キョーミのあるかたは@fumi905をみてください。

1 person likes this post.