「honda」タグアーカイブ

ホンダクマーがやってきた

日曜日にまた青山のホンダに行ってきました。

これをお迎えに。
ホンダクマー、撤退発表あってから急に欲しくなって取り寄せしてもらってたのですが、何も言ってないのにリボンがついてちょっとしたクリスマスプレゼント風になってて本当にうれしかったです。こういう心遣いがあったかいチームだったんだなぁー

ジェンスのレーシングスーツ&メット&グローブも展示されていました。

こちらこそありがとう…! 買い手が見つかること祈ってます。

Be the first to like.

中本さん異動

私達がドメさんのことを思うように、ホンダファンの人は色々と思うところがあるのかもしれないけど…
全身Kimi Girlだった私にシルバーストンでやさしくしてくれて本当に嬉しかった。もういい加減聞き飽きてるだろうし、どうにもならなくて苦しかったと思うんですが、「もう一回君が代待ってますね」ってKYなこと言った私に力強く答えてくれたこと、忘れません。
お疲れさまでした。

Be the first to like.

パドック写真4-BMW&ホンダ&インド&マク編

私がいたパドックスイートからの写真です。(ほぼズームなし)近かった!映っている人は1階のスイートの人です

クビカのサインボード

ロリポップ。BMWのはアイスのスプーンみたいで常々かわいいなーと思ってます

ジェンスのサインボード。持って記念撮影する人がすっごい多くて大人気でした

ピットウォーク中各チーム衝立を立てる中、どオープンのままのインド

ヘイキのサインボード。みんな「ハイキー!」と呼んでいました。確かに「Heidfeld→ハイドフェルト」なのに「Heikki→ヘイキ」って規則的じゃないよねwフィンランド語的には「ヘイッキ」が正しいみたいですが(フィン語の本で調べた)

パドック写真3← →パドック写真5

Be the first to like.

ファンミーティング@ホンダウエルカムプラザ

熱狂的ファンでもないのに前の方にいてすみません…
でも1730集合なのに17時過ぎには並べてたよ。おまけに立ち見は番号順じゃないんだから。私、実は立ち見の0003持ってたんですが、並んだ位置的に考えると10グリッドダウンくらいだったと思うよ。暇な子でよかった!
疲れて氏にそうなので写真は後日うpします。ゆるして!
とりあえずジェンス実物はすごいかっこよかった
足長すぎだしかっこいいオーラが出てた
愁いを帯びた(という名の疲弊した)つるさんも良かったがニコニコのジェンスもかなりよい
段取りより早く登場したらしく、中本さんが話してたら何の前触れもなく横から突然歩いてきた。会場内は勿論びっくりしていたが壇上の和田・中本・けんさわの各氏もびっくりしていた。(一番慌てていたのは司会のおねえさん)
すごい聞き取りやすく話してくれたので(素ですか)通訳いらないくらいだった
・地球のために小さな一歩、みたいな質問
部屋の電気を消す、別の部屋に行くときはテレビを消す、ごみを分別する、あとは…ハイブリッドのシビックに乗るとかね★
シビックのくだりは通訳の人が華麗にすっ飛ばした(上に、誰からもフォローがなかった)。意外とおちゃめなのだなぁ。
そんな感じでした。
でも川井ちゃんの話してたこととちょっと違(ry
まあいい
ほか
・中本さんが「何やってんだ中本、って皆さん思うだろうし、自分でも何やってんだ俺って思ってるし」って言ってた
・あと3戦でも新しいパーツ投入予定があって、それでマクや馬に勝てるとは思わないけど、何もしないで負けるのは嫌だ的なことも言ってた
・今日わざわざ札幌から来たらしいけんさわ氏は意外と小さかった。声は意外と低くて落ち着いた感じだった
・和田さんジャムおじさんみたい
始まる前に流されたPVみたいなやつがトヨタよりずっとかっこよかった。BGMのロックとも合ってたし。
熱狂的ホンダファンじゃないせいで、富士で配布される応援グッズとか見てちょwwwねーよwwwwwとか素で思ってしまった。
地球号をやめてBAR時代のデザインに戻してくれたらいいのに(配色とかフォントも含めてね)。
トヨタよりかはホンダが好きかもと確認した連休ですた。あとデジカメの練習になってよかった。
かっぱとレジャーシートを買ってきて、Tシャツとか旗とか双眼鏡とかラジオとかと一緒にかばんに詰めてみたよ!いよいよ来週ー!

Be the first to like.

毎日立ち見は正直きついんですが

今日は南青山のホンダにきています。
F1ヲタやってるおかげで東京行ったことある場所が増えてるよ連日
200番目付近にいる模様。また立ち見か。ちなみに最前の人は去年と同じ人らしく、6時頃から並んでいるそうです。…私もキミなら7時には並んでいるかも
昨日のつるさんより女子が多めかもです。私のようにひとりで並んでいる人もちらほら。年齢層は若干今日の方が低いかな。
ホンダということもあっておっさんも多くいます。昨日は新潟から駆けつけた人がいたけど、今日も遠くから来た人いるんだろうな。昨日は既に帽子からフル装備の人もいたけど、アパレルはヨタよりホンダの方がおしゃれだよね。特にBAR時代の格好をしている女子は可愛いと思う。
まあつるさんやジェンスを、キミのように愛(!)しているわけではないので(ジェンスは初期の思い入れがちょっとあるけどね)立ち見で全然いいんだ。物も彼らの本当のファンに当たったらいいよ(先日某インストアイベントで不意にアナログ盤を当ててしまったので、昨日当たったらどうしようかとドチドチしますたw)。
しかし服を間違えた。Tシャツで来たらちょっと寒い。お台場はもっと寒そうだ…

Be the first to like.