Kimi, take the beanie off!!!

2年前の春、坊主なのかそうでないのかで騒然と(?)した際とは逆のドキムネですけど。髪切ったんだよね、後ろでくくってるわけじゃないよね?!
昨日RAIさんはシトロエンC4というくるまをグラベルでテストしたそうです。

Loeb: Tervetuloa, R?ikk?nen!
ローブさんがフランスのSports.frに語ったことによると;(ぐぐる翻訳★)
– 彼(キミ)にとっては新しいチャレンジなので学ぶことがたくさんあるだろうけど、スキルのレベルは高いので期待できなくはない。特にターマックで彼が強いとは思わない。F1はターマックだったけど、フィンランド人というのはだいたいグラベルでもうまい。とにかく彼がやってきたのはいいことだ。

R?ikk?nen ajoi ensimm?isen WRC-testin
50kmをテストした後の本人談?;(ぐぐる先生★)
– 違うことにチャレンジするのはイイ。いろんな状況でのクルマの動きがすごく面白かった。次にC4に乗れるのが超たのしみ!他のチームのメンバーに会ったのもたのしかった。

写真のまとめページはこちら

ニット帽もヘルメットも赤牛ですねん。楽しそうでなにより。

ちなみに個人的には、髪くくっていいのは鶴さん(ちょんまげのみ)、ふじこ、ぬこ様だけです(アンジェロはうざそうにしてるところがせくしーなのでくくってはいけない)。美形以外はゆるさん!!!あとべっつんとヘイキは前髪をばってんにしたヘアピンでとめてもいいです(細かいコダワリ★)

Be the first to like.