F60発表、そのときキミたんは…w

新車が全然見慣れない形だとかいろいろありますけど、これはFLAT OUT的には絶対に見逃せないドメさんのインタビュー

“Kimi lives in another world; on another planet,” he is quoted as saying by the German news agency SID.
According to colleagues who attended the Mugello roll-out of the 2009 car, while drivers Felipe Massa, Michael Schumacher, Luca Badoer and Marc Gene conversed in the paddock, 29-year-old Raikkonen was asleep in a car in the carpark.
“Kimi isolates himself,” Domenicali confirmed.
“If he feels pressure, then it’s only because he has put it on himself.”
“Nothing that is coming from the outside affects him at all – and that is unbelievable,” he said.
Domenicali said he would never expect Raikkonen to emerge from the winter break and ‘has suddenly learned Italian’, or is ‘suddenly smiling’.
“That is not the way he is,” the Italian explained. “But he is completely impatient to drive and win races again.”(Domenicali on Raikkonen)

「キミは住んでいる世界が違うんだ。別の惑星みたいなものだよ」とドメニカリはドイツのSIDに語った。2009年の新車がムジェロで発表され、フェリペ・マッサ、ミハエル・シューマッハ、ルカ・バドエル、マルク・ジェネがパドックに集まったが、29歳のライコネンは駐車場に停めた車の中で眠っていた。
「キミは自分を他のものと分けているんだ」とドメニカリは語る。「彼がプレッシャーを感じるとするならば、それは彼自身に起因するものだ。信じられないことに、外界の一切は彼に影響を及ぼさない」
ドメニカリは、冬休みだからといってライコネンが「イタリア」を突然学んだりだとか、突然スマイルを浮かべたりするとは思っていない。「それは彼のスタイルじゃない。だけど、彼は本当にドライブしたがっているし、再びレースに勝ちたいと熱望しているよ」
寝てたところを見つけた人、ビックリしただろうな…w
去年に引き続きオフは全然やらかしてくれないのかと思いきや、FIA-GALAに遅刻、開幕2か月前にラップランド・ラリー参戦、新車発表なのに駐車場で昼寝
何かしらやらかした年はなかなか成績もいいんですよこれが!
【キミたんの主な事件簿】
2004-05オフ:
「キャデラックで交通事故」事件(友人が事故処理)
「ラジコンで高級車を破壊」事件(クリスマスにガレージで)
「キミ・オン・ザ・ロック」事件(その後、シフトレバーをご披露)
2005-06オフ:
膝を手術したためジェンニたん誕生日パーティでも酒を飲めず大人しく休暇
2006年夏休み:
「モナコリタイア→直帰」事件
ホテルに財布を置き忘れる(7000ユーロ・免許・パスポート)
2006-07オフ:
「偽名でスノーモービルレース」事件(ジェームス・ハント)
酔ってカラオケを熱唱しサインして帰ったことを報道される
2007年夏休み:ゴリラの着ぐるみでボートレースに参加
2007-08オフ:
優勝ご褒美でがっつり休暇をもらう
2008-09オフ:
FIA-GALA遅刻事件(集合写真に見当たらない…w)
ラップランド・ラリー参戦
新車発表昼寝事件(駐車場の車で寝ていた←ドメニカリ)
期待以上の活躍をみせてくれたキミたん、今年も楽しみにしてるお!

Be the first to like.