キミたん冬山でぶっ倒れる

ぶっ倒れたかどうかは知りませんが、キミたんは扁桃腺→気管支炎になってWrooomの途中で帰宅したようです。

キミ・ライコネンが気管支炎のため、フェラーリの“Wrooom”イベントが行われたイタリアのスキーリゾートを予定より早くに去った。
16日(金)、ライコネンは発熱も伴っていたとのことだが、来週、ポルトガルのポルチマン・サーキットで実施予定の新車F60のテストには間に合うと見られている。
体調不良のライコネンは今週末、自宅のあるスイスに戻って休養しているようだ。(F1-Live.com)

いや、一時は「テスト欠席」ってニュースも目にしたので焦りましたよ…これでテスト出られなかったら完全に風向き悪いかんじだもんw
しかしまあこれはただカゼひきましたみたいな感じなんで、このニュースに比べたら大したことないです。

さらに、恒例の“Wrooom”イベントではトレーニングに励んだ結果、ライコネンが昨シーズン末から数キログラムの減量に成功したことも分かった。(F1-Live.com)

モンちゃんみたいに露骨に言われてないけど、全世界暗黙の了解だったわけですよね<キミたんがDEBU
よかった。すばらしいことだ!
マッサが「カーナンバー4はFIAの間違いかも(笑)」とか言っているらしいですが(マッサとハミルトンに共通して嫌なのはしゃべりすぎることなんだよねぇ…眉毛様もちょっと前はそういうとこが大嫌いだったけど、最近の彼の発言は別に不快じゃないからなー)、そんなの広い心で許せるくらいすばらしいニュース!

Be the first to like.