フェラーリの シート下さい ひゅる君に(ふみ心の一句)

日曜日の夜は清々しい気持ちと充実感で眠りについたものの、フェラーリの発表があるとのことでおなか痛い日々が続いています…

本日未明ベイビーがフェラーリ離脱を発表

↑2006年の洗剤カラーだ!

席がひとつ空いたので(個人的には2011年、最低でも2012年から空くべき席だったと思って!いますが!)、誰かが移ってくるのは確実になりました。
大多数のキミたんのファンは、2009年末にフェラーリに対して非常に複雑な気持ちになったですけども、いまはフェラーリへ移籍するドライバーの筆頭候補として噂が飛び交っているます。

私がキミたんだけ応援してたとしたら、複雑な思いはあれど、なんだかんだで2001年トリオが好きなので、眉様とのフェラーリはモメそうだけどそれはそれで胸熱と思います。今までうまくやってきた(っぽい)二人だから、モメるところは見たくないけど。絶対にチームメイトにはならない二人っていうのもそれはそれで燃えるんだけどなー。

しかしひゅるFとして考えると、キミたんに決まってしまったらとてもつらいです(;ω;)すぐ若手に乗り換えやがって!とか言われそうだけど、キミたん不在の2010-2011を過ごせたのもひゅる君とべっつんのおかげだし。ほんとにほんとに、応援する楽しみがあるドライバーなんです><

これは2012年のF1Racing誌の記事ですが、フェラーリに乗れたら特別なことだけど、って言ってて(;ω;)やっぱF1ドライバーとしたら乗ってみたいよね。

今年の頭のテキストライブインタビューでは、キャリア中これで三つ目の中堅チームになることについて話してました。
フェラーリが叶わないとしたらロータスって噂がありますけど、お金あんまりないロータスに持ち込めるスポンサーはそれほどないので、マルちゃんと戦ったら全然負けちゃうと思うんです><それこそ2011年のウィリアムズの席みたいに。キミたんというスターを失ったロータスも色々心配だし…

今まで若手の応援したことがなくて、初心者の頃から比較的すぐにキミたんのよーな引く手数多のドライバーのファンをどっぷりやってたので、シートがない苦しみとか、いいチームに行って欲しいっていうつらさを初めて2010年末から味わってます。。。

だからフェラーリの席がほしい><
2006年の顎兄様とベイビーみたいに眉様と走ってくれたら、それでゆくゆくはエースになれたらいいのになぁって思ってます。
(個人的には枕顔だと思うので枕でもハッピーだけどさ)
キミたんロータスで楽しくやったらいいよ!むしろ枕に出戻ってもいいんじゃないかな\(^o^)/とか、思ってしまいます。まさかシート争いの相手がキミたん(しかも超手強い)になるとは…
発表は日本時間で日付変わって明日4AMあたり?とかいう噂もみたのですが、一体どうなることやら。
まだ私のぽんぺいは続きそうです。

鰤眉ロータスウルトラCとかでRAIHULになってしまったら毎戦しんでしまうのでそれはかんべん…

2 people like this post.