#F女Meeting に行ってまいりました(ちゃんとした版)

どうも、Furmieです…今年出張を連発して溜めまくったマイルで、東京さ行ってきました。上☆京☆物語!
写真が全くございませんので、私の東京観光をお楽しみいただければと思います。てへぺろ

去年も参加予定だったのですが直前になって参加できず、か・な・り!楽しみにしておりました。女子なイベントはそれこそ六本木のPIT STOP CAFEでやった第一回(そして幻の)F1☆Girls以来だったので、うひゃーってなってました。

iPhoneの案内でまろやかに会場に着くとそこはすでにお菓子の交換会が始まっており、衝立で(やや)隠されながら移動するおぐたんや謎の外国の紳士など、開始前から色々と楽しいことになっていましたw

最初にクイズを回答してからのおぐたんのお話&ゲスト登場だったので、ふんふん同じ席の人に話しかけるのによかったなーと思っていましたら、

おぐたんからの超難問(ヽ´ω`)

RUSH関連ですらわかりませんですし!!ぴけお父様のクイズは正解したかったわ…むしろ正解は半裸であってほしかったわ…息子もついでに(ry
私からは眉毛当てクイズを出題させていただきました!良問だったでしょwww一応、F1ファン一年目って方にも分かるように、と思って選んだんですが、どうしても眉毛に特徴ある人のいい写真が見つからなくて、ブエミくんに登場願いました。
なおさんのクイズで本人に質問し、カナダGPで悲劇の溺死を遂げたのはロータスヘイキだったと突っ込まれる。キミじゃなかったっけ、ゴメンナサイ。

20131213-194908.jpg
クイズが終わりましてゲストが登場されたんですけれども…先ほどの謎の外国人紳士は!ピレリジャパンの!マルコ・エッリ社長でございました!!!
(ぎろっぽんの例のクラブのオーナーに似てるなとか一瞬思ってすみません!)
二年前は!夢のよーな体験をありがとうございました!って言いそびれた、というか一生懸命並んで言えばよかったです…本当に楽しかったですあの土曜日、パス宝物にしてます(;ω;)

社長は英語でお話しされてたのですが、ゆっくりしゃべって下さっていて我々にも聞き取れる感じだったので、ぜひともちゃんとマイクを通してお話を聞きたかったなー。おぐたんが通訳してくれていたので、途中からおぐたんに向かってしゃべる感じになっちゃって。
とにかくえふわんにとっては女って存在は大事だから!ってことを仰っておりました。
グリッドガールちゃんやレースクイーンちゃん(pit babes)のことばっか言われるとですね、一般人の女子ファンというのはなんとなーくあんまりいい気持ちはしないんだけどな…とは思いましたけれども…(笑)最終的には、こんなにも女性ファンがいるって素晴らしい的なことも仰って下さってたので、うれしかったですー。

しかし社長より妖精おぐたんより可愛くて素敵で輝いていたのは、鈴鹿サーキット広報の村田明花さんでした…♥
村田さんまじ可愛いししゃべり方もすっごい可愛いし色んな話してくれたし、イベントが終わってお一人でいらしたところに話しかけたら、私たちの話をちゃんと聞いて下さって♥♥
レディースシート皆勤賞の私としてはグッズとか年々使い勝手がいいものになってたりで大満足なんですけど、やっぱ一番役立ってるのはUVストールで次点アロマミストなので、記念品というよりはサーキットで便利に使えるものがいいなぁとUVグッズをリクエストしておきました♥女子席のグッズをもらう時点で現地組なわけだしね。クッキーとかより、すぐ現地で使える物の方がうれしいんですよーオイラは!

村田さん、調子に乗っていっぱいお願いしてしまってすみません。でも村田さんとお話しできたのが今回のイベントで一番うれしかったです♥
二番目にうれしかったのは、吉田にょろり氏がセントレアにて目撃したひゅる君の、また食いしん坊がバレるエピソードを聞けたことですけど(笑)

じゃんけん大会は自分で持ってきたルノーR31をともりんさんに差し上げるために持って帰ってくるという結果に終わりましたw ともこ氏はフォースインディアの2012年ラウンチの時のノベルティバッグ、ずりちゃんは号を間違えて買っちゃって持ってきたF1 Racingをもらっていたので、直接あげればよかったんじゃ、みたいな結果に。笑
NECの懸賞で当たったザウバーC31とかマジで持て余してたので、もらってくださった方々ありがとうございましたー。

ひゅるステマ用のハガキもらってくださった方もありがとう!持ち主がひゅる好きになる祈祷をしといたのでじわじわとひゅるFになります。手遅れだよ!拒否しようとする人には寄り顔になる呪いがかかるから…!
主催のりかさんには重ね重ねお疲れさまでした&ありがとうございました!

で、イベント終わりまして、ともこ氏とウィーンカフェなるものに行きまして。ひゅる感高めのザッハトルテとアプフェルストゥルーデルをわけっこしました。

20131213-193606.jpg

cafe brauner

ザッハトルテ、思ってたのとちがいました。(端的な感想)
ひゅる君は例によってドイツ顎になりかけているが、寄り顔の力が下に伸びようとしている顎の成長を食い止めているんだと思う。という話をきいてさすがポンチョズだと思いました…おもしろすぎるよYOU達。

引き続きまして、フォースインディア再就職祝いでインド料理をたべにいきました。ドイツ料理にしようかと思ったけどお茶の水が遠かったんだもん
20131213-193726.jpg

ジャイヒンド

辛い物がニガテなひゅる君、好きなインド料理はパニールティッカ(カッテージチーズに似たインドのチーズ、パニールをスパイスでマリネしてタンドリーで焼いたもの)ということで我々はそれをオーダーすることに!
焼き豆腐みたいでした!結構辛かったのでもっとマイルドにお願いしてるんだろうなーとか妄想しました。キングフィッシャーを頼んでマリヤ様に乾杯したりしました。フォースインディアファンになると、インド料理屋が楽しいです。

1月4日のチューボーですよ!に街の巨匠で出るらしいです。ラッシーをサービスしてくれた上に20円まけてくれた!

ホテルはhotels.comのやぶれかぶれセールにて16000円で予約したオークラ東京♥社員大会の後の飲み会で行って以来で、まっさかこんなこーきゅーホテルに泊まる日が来るとは♥
朝食にフレンチトーストたべました♥
20131213-193832.jpg

日曜日は資金難により池袋のミネラルショーを諦め(今年、翡翠にハマってしまいました…)、garrettのポップコーンを買いに行きました。めっちゃ混んでた。GAPの前から並んで、すっごいすぐのように思えたんだけど、店内に入ってからもずーっと行列してて。店員さんが事前にとったオーダーシートの通りに袋や缶に詰めて行くんですよね。だからお店に入っても時間がかかるます。
賞味期限が短いので、会社で分けて食べましたが、おいしかったです…(恍惚)
チーズは手が黄色くなるので注意!キャラメルとカシューナッツのやつがおいしかった…(恍惚)

20131213-193912.jpg
クリスピークリームドーナツも未上陸の蝦夷地で、食べられる日は来るのでしょうか。

そんなかんじで、観光の部のが充実しててすみませんwが、楽しい週末でした♥

最後に…
ホンマさんは素敵な女性でした。光輝いてた。

7 people like this post.