サンタのお友達がやってきた!キミたんマラネロ訪問&レースエンジニア決定

うひょーちゃんと立ってる…よかったお(;ω;)教会コンサートデート?の写真も座ってたしさーちょっと心配してたけどよかった!(そしてミントゥちゃんとは終わったのか…?しかしほんとブルネット好きね)

Spagnoloってなんて読むんでしょうかー。アントニオ呼びでいっか。とりあえず決まったっぽいのでひとあんしんだけど、スレイドさんとのお別れもconfirmedされてしまった。ロータスに残るのかな、スレイドさん…。キミたんに電話でお願いされるまでは、もうF1の現場では働いてなくて、たしかメルセデスのファクトリーで働いてたと思ったので、また内勤のしごとに戻るかもしれませんね。

A friend of Santa’s comes down from the North

Maranello, 17 December – サンタクロースの後に来るのは? 12月25日に続くホリデーは新年の始まりですが、マラネロでは何もかもが早めに起こります。それは失われることのできないもの、時間のために。スクーデリアのドライバー達がサンタクロースに扮した週末を終え、今日は世界中の子ども達から愛されているサンタクロースと同じ国、フィンランドの北部からやってきた人物が、少し早めの新年の気分を運んできました。

今日マラネロで、(サンタと同じ)フィンランドの住民キミ・ライコネンが、ステファノ・ドメニカリ、および上級エンジニアたちと面会しました。2014カーのデザインを下見したり、あと何週かで再びチームメイトになる、古い友人達と再会する機会でした。その中には来シーズンにレースエンジニアを務める予定のAntonio Spagnoloも含まれていました。

Kimi Raikkonen’s Ferrari engineer confirmed

フェラーリは、Antonio Spagnoloが2014年にライコネンのレースエンジニアを務める予定だと認めた。
(中略)
Spagnoloは、元シューマッハ担当でタイトルを獲った2007年のクリス・ダイヤー、2008年からのアンドレア・ステラに続き、フェラーリでライコネンを担当する三人目のレースエンジニアになる。

ステラは現在アロンソを担当しており、ダイヤーは2010年にチームを去っているため、元ミナルディでフェラーリには2005年に加わったSpagnoloがライコネンと働くこととなった。Spagnoloは2013年にはアロンソのエンジニアリングチームで働いていた。

ライコネンは2014年のフェラーリのマシンを、1月28日に始まるへレステストでドライブする予定だ。

6 people like this post.