カナダぐらんぷり: りちゃるどおめでとう!!

いやーおめでとう!

ひゅる君やっぱ最後オプションきつかったみたいで28周は無理があったんじゃ…とか思ったし(34周やったチェコは変態だと思う)、トップ3が色々まさかの展開で、また立ち直れなくてしにたいどころじゃない結果も有り得ると思ったので、ほんとりちゃるどが勝ってくれて嬉しかったです…! (インドF失格)
そういうアレコレを置いといてもりちゃるどってほんといつも笑顔で頑張ってるから、フィニッシュした後べっつんも祝福してて表彰台もみんなニコニコしてたし、周りを笑顔にするよねええ。

マルちゃん初優勝のときは悔しくてたまんなかったけど、今日はほんと心からうれしい :)
この二人下位カテゴリかぶってるんですよー。結構なかよしなのです

先に結果出したって意味ではそれでもちょっとくやしいけどね。。。

ハミルトンは激おこだと思うしベイビーとチェコも別の意味で盛り上がりそうですけど、まあ怪我人がなくてなによりですー。

マルシャたんあのモナコのいい流れからダブルリタイアはいかんよ…ちるとんたんが巻き込んだっぽいよね。。。
モスクワでやってたWTCCの話ですけどちるとんぼっちゃん好きとして一言


「チーム人員」って書いてあるのをちゃんと読むのも本人コメント確認するのもガセを放置しないのも常識のハズだけどな

キミたんはマジどうなってんのこれ…シルバーストンかハンガリーで立ち直れないようだとスパまで引きずるとかあるで。
それでスパでgdgdなようだともう大体そのシーズンはダメですよねwと思うんだけどアブダビのオチもあったからなー。まあでも大体そんなかんじなんだけどなあ。

https://twitter.com/marccox/status/475747776606003200

https://twitter.com/bananabergf1/status/475690033740259330

キミたんグッドウッド仕事って珍しいですねー

5 people like this post.