オーストリアぐらんぷり

結構たのしく見てたはずだったんですけど、初表彰台をみて鬱になってへこんでました。。。今回はボッタス初表彰台で、前回はりちゃるど初優勝で、同期とか後の世代がどんどん結果を出していくよ…orz

レースもパッとしなくて、どっちかっていうと元々予選番長気味で「タイヤだいじに」作戦は得意じゃないので(逆にQ3一発勝負とかは結構得意←厨二心を大いにくすぐられます…!)、ロングランになるとチェコに負けちゃうし。。。ヨーロッパ戻ってからどうもレース中のペースが悪くて、乗れてない感じがします。後半戦になると、2012シーズンも2013シーズンも4位とかバンバン出だしてたので後半のサーキットが得意なのか(モンツァブラジル韓国インドなど)、実はくるまに慣れるのに時間がかかる人なのか…わからない!わからないよ!!

ビルドによれば2015年マクラーレンの交渉してるとかしてないとからしいですけども、とにかく台に乗りたいんだよおおおおお!
マネージャーさんハインツさんになってナイス出戻り決断だったけど、前担当ドライバーのようなF1人生にはなりたくないんだよおおおお!!!!!!!!

という感じで苦悩しています。

キミたん…お元気ですか…。昨日グッドウッドでF2007たんと再会してたの見ました、激短かったですw久々に美女&美声堪能できてよかったなー(*・∀・)

1 person likes this post.