2015鈴鹿 帰着報告

どうも、鈴鹿から帰ってきてもう1週間たつとか…(震え

WordPressアプリに手が伸びない原因なんとなーくわかったんだけど、まとまりとか充実具合を求めすぎてた。写真とあわせて、うす~い中身のを連発していこうと思います!!

【2015鈴鹿まとめ】
■水曜日
いろいろありましたが無事到着。セントレアのお船乗り場でサットンさんを発見したので高速船移動を選択。いっしょに写真を撮ってもらう。フライング牛串 @ おはらい町

■木曜日
雨でミーハー活動が存分にできずストレスがたまる。「木金が晴れれば土日雨でもいいのに」と思う。フォースインディアピット前でゆかたさん(シンガポールで写真をとられまくっていたひゅるオタの有名人)に遭遇する。ゆかたさんにジップロック入りのビニールカッパをプレゼントしてくれたフォースインディアのおじさんがいてなごむ。
グラスタの通路でコチラちゃんに遭遇し好きになりかける。
フォースインディア上着、フードがファスナーで取り外し可能になっているところが弱点となり背中が浸水する。あったか~いが自販機から軒並み消えておりうどんの汁を飲むしか…と覚悟していたところ、グラスタ裏Cafe&Bar La Pignaにてillyのカフェラテを購入…♥(←感謝の宣伝)サーキットでホット飲み物買ったの富士以来かも。「やたらホットティーが売れる」と言ってました。
友達がサイン会に当たる!が、まさかのひゅるに当たり、なんか新鮮味がなくてすみませんね的な気持ちになる。
数年ぶりにみさき屋で焼肉を食べる。途中、とろろ御一行を見かける。

■金曜日
デリ子様の強運となおさん・クマ姉さんのやさしさとあっこさんのご厚意でパドクラを満喫する。本当にありがとうございました…!デザートはデブの味がしました。セルフィー機ではキミたん・べったんがそれぞれいわゆるプリクラのフレーム状態となっており、めちゃくちゃ撮りました。iQOSの名前とか充電時間に詳しくなったYO
そして夜に名古屋へ本体を買いに走る。

■土曜日
割と朝はやく出たのに抽選券がもらえずへこむ。ひゅるトークショーの前にベルガーさんサイン会⇒たっくん&アントのトークショーがあり激混みでへこむ。前の方にいるたっくんファンの人がはけると予想していたものの、たっくんとアントがイチャイチャと喋りまくって時間が押してしまい、突然インドショーに切り替わって涙目。でも当日のひゅるは顔と髪の調子がよくかっこよかったです…
ひゅるオタの方と知り合う。祈祷師さんの正体が判明する。ともこ氏がえげつない(ほめ言葉)バミり方を披露する。予選終わったあとに即行動したところ、前夜祭に向けて神ポジション(自分比)を獲得。
「ちょっと早めに来ちゃった(・ω<)☆」っつって登場したべったんにより、亜久里さんたっくん+跳馬っこというわけわからん組み合わせが実現。午前中は少々お恨み申し上げましたが、たっくんはキミたんを笑わせまくったのでマジGJありがとうございました。
インタビュー中:( ´_ゝ`)⇒たっくんと:(*´、ゝ`)
そらたべよを満喫げふー。そらたべよに向かう途中にコチラちゃんと再び遭遇し写真を撮ってもらう。もふもふだしコチラちゃんかわいいよコチラちゃん

■日曜日
めっちゃ早起きして抽選券をげっと!あれ全然当たんないですよね?当たりまくってるお友達すごい。。。
ドラパレにて、2号たん指さしからのひゅるキッスをいただく!!!!!!!!!
お友達の証言によればこの旗2012年にもひゅるキッスもらってるらしくて…(;ω;)
1列目の席の前に立ってたり、スタート前なのにガンガン声掛けまくるのはファンじゃなくてただの迷惑でしかないなーと思ったり思わなかったりしつつレースがスタート
ほとんど映ってなかったみたいだけど最終ラップの1周前がたぶんめっちゃ映ってました、優勝した人みたいな扱いでなんかうれしかった(*´∀`)
旗泥棒にも遭いませんでした。
その後、去年は行けなかったけど毎年日曜日にゴハンを食べているお店へ行ったら、まず入店時にお店のお姉さんに「あっ…去年も来てくださいましたよね!」と言われる。一昨年です、その節はお騒がせしました。そしてなんか不自然に空いている席の横に座らされる。我々のゴハンがやってきて食べ始めた頃、毎年そのお店に来ている人達も横に来ました…服貸してもらって写真をとりました。また来年お会いしましょう。

■月曜日
寝落ちからの荷造りタイムアタック(1時間20分)をキメる。スーツケースの蓋を閉めて降りてきたはずなのに、ロビーでまた蓋が開き、支配人に閉めてもらう。還暦なのにすみません。
ゆるふわ急行で名古屋へ向かい、攻めた品ぞろいの店 aka CLUB WINNERSへ立ち寄る。グッズは何も買わず、ドイツの小旗とブラジル国旗を購入。北京にもっていk
新千歳空港から会社の飲み会へ向かう道中、指先の日焼けが痛くて死にそうになりドラッグストアへ。もうシーズンが過ぎたので…とカーマインローションは手に入りませんでしたが、サツドラのお姉さんが桃の葉ローションなるものを売ってくれました。

【来年の持ち物メモ】
・紅茶のティーバッグ(日焼け後のお風呂に)
・カーマインローション(日焼け後の鎮静に)
・100均の帽子クリップ⇒羽織った旗なども飛ばないので便利でした!おすすめ!
・レジャーシートは3コインズのが厚くていいかんじ。
   
 

6 people like this post.