Kimi ja Jenni

キミがマクラーレンでのキャリアを失望で満たされていたが、彼がJenni Dahlmanとの未来を口にする時、多くの安らぎと愛が付随した。彼らが初めてであった場所の近くで2004年7月末に行われた結婚式によって、独身生活にチェッカーフラッグが振られた。報道によれば、ライコネンはJenniとの交際初期、”You’re dynamite”のようなメッセージを送ったと言われる。ライコネンはセレブリティの先駆者であった。紳士で、しかし興味深い男だった。
以前にもライコネンにはガールフレンドがいたが、Jenniとキミの人生は同じ方向を見つけたのだ。ライコネン&ダールマンチームのタイヤ選択は、結婚指輪だった。結婚式の保安警備は厳しく、招待客には禁止事項が要求された。一体誰が、幸せな素晴らしい日に、花嫁や花婿の親戚でさえも否定したいだろうか?
Jenniの友人と知人は、地に足のついた彼と、彼を選んだ女性を称賛した。Jenniは(キミにとって)友人であり、彼女の夫に服装のアドバイスができる唯一の人間である。ライコネンは、人前で彼の妻を評価することを拒否した。2008年シーズンの前に、ライコネンはガーディアンの記者に対して、彼の生活については少しも話したくない、と語った。ジャーナリストは、ライコネンがロマンティックであるかどうか知りたかった。

“Better ask wife” was the short answer.
タグホイヤーが2008年春のキャンペーンで夫妻の写真を発表した。その写真はリラックスしていてとてもスマートだった。
Jenniの、ヘルシンキにあるBlak-ナイトクラブも話題になった。Jenniはクリエーターとしての評判もあり、スタイリッシュな男性のバッグの仕事をした。

Jenniは時折彼女の夫についてF1の旅をしたが、彼はレースに配偶者を連れて行くことにはあまり熱心でなかった。

Jenniは主にモデルの仕事をしており、専門家は、彼女は国際的なスーパーモデルの体型-お尻は小さく、広い肩をもっていると評価した。Jenniはステージで特別な輝きをみせる。

近年、Jenniは仕事を選んでいて、負荷はかなり減らされている。グランプリで、彼女の夫を世界中でサポートし、ヨーロッパでは彼女自身の趣味である乗馬をする。Jenniは最近の取材で、乗馬の学校と、アマチュアクラスの大会を楽しんでいると語った。

(あと半ページあるけどつづく!)

1 person likes this post.