地上波キャッチコピー(ニックネーム)まとめ 2010年版

このために地上波みた!しかしフジテレビ地上波、今年も期待を裏切らないw
※()内は2008年・2009年のおなまえです

mixiに貼られてるみたいですけどmixiからコピペしたりしてはいませんよ

明るい2ちゃんねらーだよ★

■チャンピオンたち
バトンさん: 遅咲きの新チャンピオン
(悲運のプリンスオブホンダ→HONDAイズムの継承者→)
ハミルトン: 逆襲の史上最年少王者
(銀河帝国の絶対エース→史上最年少ワールドチャンピオン→)
眉さん: 跳ね馬の新エース
(反逆の世界王者→若きレジェンド→)
AGO: 生ける伝説

■新人ちゃん
ひぐらし: 未完の大器
ブルーノ: 音速の遺伝子
チャンドック: 走るマハラジャ
ぺとろん: ロシア初のF1パイロット
ぬこひゅる: 皇帝チルドレン

■そのほかの皆さん
ぬこ様:華麗なるエゴイスト
(王者ケケの子ニコ→音速ディカプリオ→)
べっつん: 奇跡のワンダーボーイ
(ドイツの天才児→奇跡のワンダーボーイ→)
ゑ: 南半球のジェームズボンド
(オーストラリアの英雄→オーストラリアの英雄→)
ベイビー: 悲運のブラジリアンヒーロー
(皇帝シューマッハ最後の弟子→悲運のブラジリアンヒーロー→)
クビさん: 異彩の名手
(ポーランドの不死鳥→東欧の異端児→)
ちも: TBA
(第3代GP2王者→不屈のゲルマン魂→)
スーさん: 元全日本F3チャンピオン
(全日本F3王者→ザ・レインマン→)
プロ: さすらいの鉄人
(最多出走記録まであと○戦→鉄人→)
ブエミ: アルプスの若大将
(アルプス シンドバッド→)
鶴さん: 情熱ファンタジスタ
(トヨタ初の表彰台男→情熱ファンタジスタ→)
ヘイキ: F1史上100人目のウィナー
(未完のフライングフィン→オーロラエキスプレス)
可夢偉: 日の丸風雲児
うっちー: 元祖イタリアの神童 (協力:いとちゅ!ありがとう!)
デラさん: スパニッシュ侍
アクエリ: 現役最年少F1ドライバー

まあ今年の大賞は若大将で決まりかなっていう
アクエリに小さな暴れ牛とかつけてくれたらそっちに大賞あげるんだけどwww レジェンド枠が眉さんからAGOさんへ移動wしたり、ヘイキがなんていうか最終的にはよかったねっていう感じだったり、ぬこ様いつからそんな扱いになったwwwって思ったりでした。ナルシストの方が合ってんじゃねw

Be the first to like.