マモたんも移籍★ バーレーンGP決勝

悪魔の森の奥深くー♪
マモノのこと書こうと思ったらなぜか蝋人形の館になってしまいました。どうもふみです。
ライコたんがいなくてさみしかったけれど、今までと違って心臓がバクバクしたり冷や汗ダラッダラかいたりもしないし、下位チームだのクルーだのにも目が行き届くし、F1自体はすげー気軽に楽しめましたw
べっつんのトラブルはエキパイ割れ→音速で08マニクールって反応するライコクラスタにわろた。フェラーリの1-2ってあれ以来らしいですよ。すげー。
→エキパイじゃなくspark plug(点火プラグ?)だったそうです。いずれにしろライコ専属だったマモノが移籍したとしか思えない。スーさん今度はべっつんに気をつけてw

■ぬこ様
なんかメルセデス期待しすぎてたかも
そして枕も期待がちょっと過大だったかも。これ正直な感想w
枕=親牛>馬=メルセデス>インド>ルノー>子牛>ウィリ>>ザウバー>ロータス・VR>(超えられないかもしれない壁)>HRT
な感じかなーってテスト全然みてないのに思ってたんですけど、
親牛=馬>枕(ただし2のほう)>メルセデス
かなぁ?
終盤、べっつん-ぬこ様になったとき、twitter上に一斉にベッテル軍が現れたので、なんとなくぬこたんを応援してみたのですが…べっつんがもちこたえたというより、2秒縮めるパワーが元からニコにはなかったように見えました。とりあえずシューベイダー(@redbullspy参照)より前でフィニッシュしたことが大事だよ!まだAGOさんに予選一発のキレもないし、元々ぬこさんは一発アタック結構得意な方じゃなかったかしらと思ってるので、ヨーロッパラウンドまで全勝でいきたいよねー。

■眉さん
とりあえず決勝当日、まぐれで書いた100日に1度くらいのちょっといい感想を貼っときますね
眉さんのすげーとこは、その時その時でちゃんと最善のポジションにいることだと思うお。べっつんがぶっ壊れたから勝てたんだとは思うけど、3番グリッドからスタートして、ミスなしであの位置で、余力十分で待ってた実力、ベイビーをぶっちぎったパワーもすごいと思うお。
(あとついでに【超おぼえといてくれるとうれしい】
去年の夏からF60で耐えぬいたライコ・ふじこ(・ばどえるさん)の涙の苦労)

■べっつん
|\_/ ̄ ̄\_/|
\_|  ▼ ▼ |_/    どうもどうもお世話になります
.        \  皿 /       好きな飲み物はウォッカとコーラです
.          ( つC□        よろしくどうぞ
.         と_)_)

■アクエリ幻のFL
28周目:17. J.ALGUERSUARI 1:59.964 on LAP 28
記念スクショ(カヤさん撮影)
29周目:8. F.ALONSO 1:59.583 on LAP 29
瞬殺wwwwwww
いつの間にか、ブエミより前に出ていたアクエリ。
レースも終盤の終盤、止まっている子牛が映し出されて「ま た ハ イ メ か」と思ったらブエミだったという二段オチ。
などなど、下位チームヲチの楽しさを知った一戦でもありましたw

■ほか
・LTに集中したりとかも特にせずたらったら見ていたら、ルノークルー(手前からふたりめ)がとても好みだった(髪の乱れぐあいとか巻き毛ぐあいとか)
・ベイビーよくもどってきたなー。目のまわりを縫った?せいなのか、ちょっとあのあたりに違和感があるけど、元から愛嬌のある感じのガチャ顔だったから(失礼すぐる)全然おkだおね。ウォールからがっつり身を乗り出すロブもセットで見られてよかった。バッシたん髪ブルネットにした???
・バッシたんといえば、ラクエルたんはいずこー??? 途中がつがつ映ってたブルネットの子がラクエル?
・ロータス完走乙
・長いコースだからあの程度の車間で済んだけど、モナコとかどーすんのこれ。ドライバー全員の協力プレイが必要じゃね?
・ボラード:ショートカットを防ぐためにコースに立ってるやつ(ぬこひゅる先生)

心に余裕がありまくり、具合も全然悪くなったりしないので結構楽しかったですw

■レースヒストリーチャート
つくりましたー

これはゑがキレるのもわかるわ・・・バトンさんトレインに乗りっぱなしだったのね!
あと後方でも地味にデラ兄さんトレイン?らしきものもみえますなぁ

Be the first to like.