オーストラリアGP予選 -べっつんキモい

ヨーロッパのみなさんが眠くて氏にそうになっている中、なんて快適なグランプリ★
べっつんの鬼ドライブすてきでしたねー!! もう今回は赤牛同士の対決で、空気を読まないことには定評のあるべっつんがポールやっちゃって、残りのポジションを順当に眉さんがいただき、ぬこさんは偶数になっちゃったけどまた勝ったので、とてもよい予選でしたー
地上波命名リスト更新★残るはちもとうっちーです、うっちーは近いうちゲト出来そうだけどちもが地上波にデビューできる日は一体いつ来るのか…!

■ぬこさん眉さんべっつん
ぬこさん、Q3でミスしていたところが映ったので大丈夫かなーと思ったのですがおkおkセフセフ!!!なにげに5年めってことにビックリしたんですが相変わらずお美しくてなによりです
眉さんさすがです
去年のドイツGP(ゑが空気読まずにPP)のお返し★だそーだ。カワイス。フィニッシュした後、ESPNによると指をたてて「P1!!!」ってやるポーズを18回やっていたそうです、やりすぎです。チームラジオで「YES!!!!!」のあと「見せてやったぜ!!!!!」なんとかshownなんとかってゆってましたもんねーかわいいかわいい。しかし獰猛な顔になりましたおね…BMWで走った頃なんてほんと高校生かハイジの友達かっていう感じだったのに!
しかしよくミスり、クルマはぶっ壊れるべっつんは見ていてとても楽しいけれど諸刃の刃です…orz 今回は神カウンター思い出した、ホッケンハイム。(あんまりこんな事書くと、ほんとにべっつんのファンの方が嫌がるとおもうのでやめときます。。。)
→コースレコードだったそうです!

■ほか
・ふじこーーー <3 ・Kちゃん(チャンドック、フィギュアのPちゃんからパクった)、P3終わった時点でやっと38周(バーレーンとオーストラリアの合計!!)走ったそうです…ちょうがんばれ。 ・ブルツさんは飛行機遅れてP3間に合いませんでした(DHLの人情報) ・バリさん「ミラー見てねえ奴がいて困るぜ、トロロッソとかハミルトンとかな!!!」←名指し ・鳥はやく逃げて ・ゑは何だかんだであんま好きじゃないんですけど、予選番長決勝自爆テロのキャラの方が好きです。 ・川井ちゃんおぐたん仲良く!!!(主に川井ちゃんに言ってますよ!!!) ・鶴さんシートぶっ壊れたってまじすか大丈夫ですか ・ヘイキががんばっていてとてもよかったと思います。ぺとろんまであと2秒3!!!ロータスがいつかQ1を突破できますように! →なのにホテル帰ったらカードキーのリーダー壊れて部屋に入れないヘイキとキャサリンたんwww 廊下に座り込むヘイキ(キャサリンたん撮影) / ひとりになって暇なのか鏡で自撮りしてみるヘイキ(まさかのセルフ撮影)
・可夢偉くんQ2終盤すごかったっすね
・枕は時々神作戦をやるけどバカなの?とおもうことも…ハミルトンあれ出すタイミングカンペキ間違えたよね?
・F1みてたアンジェロかわいすw 「アロンソ、チームメイトに対して0.7秒ってのは多くない???Galvão(誰)が何て言うか楽しみだネ!」「マッサは6か月もクルマから離れてたしね…」「おめでとうベッテル!!」

でも一番おもしろかったのはクビサのトーテムポールです。

なんかtwitterの焼き直しみたいになっちゃった。事実だけどw

☆☆☆おまけ☆☆☆
■画面には映っていなくともテイクマイハート♥ ライコさん、アンジェロ

Be the first to like.