開幕早々これはwww オーストラリアGP予選

「勝てる気が」と思ったら必ず「いや何か起こるかも」と思ってしまうのがキミたんオタの仕様ですがやっぱりwww
キミたんはよろよろとピットレーン入口まで辿り着いたものの、速度制限ラインの前だったので「コース上でSTOP」扱いでした。マーシャルにどけられて戻ってきたものの、次のセッションには進めなくて、なおかつ「パルクフェルメ状態」になるのでクルマに触れません。最悪ww
オンボードリプレイ時の川井ちゃんによるとハイドロががつんと落ちたか、電気系統のちょっとしたバグではないかということ。確かに突然音が変わってました。
去年P3でトラブル出て予選は走ったとかそういうとこではツイてたんですけど、マモノがお戻りになったのかwキミたんらしくていい!
■キミ
・残り6分でご出陣。アウトラップでマターリ走ってたところ、クビカのアタックをめちゃくちゃ邪魔してしまいました。相手がクビカでよかった。Q1ギリの子だったらすっげ文句言われそう。ごめんねクビカごめんねごめんね
28.7 23.1 34.1 1:26.140
2周目に入って28.6 23.0と上げてきたところで、S3の終盤でちょっとスピードが落ちて、インラップだから減速したのかとか後ろから誰か来たから譲ったのかと思ったんですけど、明らかなスロー走行に。ピットレーンライン手前でストップ。クルーが迎えに行きますが、ラインより向こうだからマーシャルに(そこで止まってると危ないから)戻してもらった模様。
クルーが囲む中キミたんはマシンを降りて、メット脱いで、Information car 1 not permitted to take any further part in qualifyingが出る前にスーツを半脱ぎにしてしまいましたwwすぐに直せるものではないと感じていたのかどうかは分かりませんが…
16番手になってはいるけど、ピットレーンスタートかな。
■Q2
丁度半分のところで、ゑがコースオフして赤旗に。
㌧クビカヘイキニックマッサベッテル君ニコ先生つるさんティモくん
outはプロ、眉毛、ジェンス、一貴様、そしてゑとキミたん
・ベッテル君がいい仕事すぎた。先生も最後にがつんといい仕事してカコイイ
・実際実力的にはキミたんと予選番長ゑはQ3メンバだろうから、眉毛は相当頑張らないとQ2抜けられないのかも。Q2を争うメンバーは赤牛・トヨタ・ホンダ・眉毛・一貴様あたりなんでしょうね。ボーデが慣れてきたらきっと加わってくるだろうし。
■Q3
ベッテル君途中でやめてしまいました。ざんねん
ニコはハードでアタックしてステイアウトしていたけど、最後ソフトに換えてアタックしてたのかな?たっぷり積んでいるもようです。
クビカwwwすっげいいタイム出してたのに途中でがつっとミスったwwwwショート・ロング・ロングで前を狙ったのかもですね。BMWは全体的にコンサヴァティヴな印象があるけど、クビカは狙い担当なんでしょうか…面白いよ楽しみ!
マッサは1アタック?かな?最後もIN PITでした。4番手。全然映らなかったし、このポジションは謎。キミと同じ症状の予兆があったとか、そういうことなのか。
川井ちゃん「これからのチャンピオンシップ考えるとキミにはこれくらいで丁度いいハンディキャップ」…そう言ってもらえるといくらか救われます…
■結果
1 L.Hamilton(GBR)   12 F.Alonso(ESP)
2 R.Kubica(POR)    13 J.Button(GBR)
3 H.Kovalainen(FIN)  14 K.Nakajima(JPN)
4 F.Massa(BRA)     15 M.Webber(AUS)
5 N.Heidfeld(GER)   16 K.Raikkonen(FIN)
6 J.Trulli(ITA)    17 G.Fisichella(ITA)
7 N.Rosberg(GER)    18 S.Bourdais(FRA)
8 D.Coulthard(GBR)   19 A.Sutil(GER)
9 T.Glock(GER)     20 T.Sato(JPN)
10 S.Vettel(GER)    21 N.Piquet(BRA)
11 R.Barrichello(BRA) 22 A.Davidson(GBR)

Kimi Raikkonen: Clearly I am disappointed. A few corners from the end of my in-lap, I had a problem with the electronic fuel pump which forced me to stop near the pit lane and so it was impossible for me to get back to the garage to try and fix the problem. These things happen, but it’s definitely not the best way to start the season. Now we must try do our best to pick up some points tomorrow, because it is important to score something in every race.

キミ・ライコネン: 本当にがっかりしているよ。インラップの終わりのコーナーで電気的な燃料ポンプのトラブルがあったんだ。ピットレーンの近くで止まってしまって、問題を直すためにガレージに戻ることはできなかった。こういうことは起こるものなんだけど、シーズンの始めとしては確かにあまりよくなかったね。毎レース、得点を重ねることがとても重要になってくるから、明日のレースでポイントを拾うためにベストを尽くすよ。

そうそう、モナコで拾ったあの1点で勝てたんだよね。1点の重み大事にいきましょう。

Be the first to like.