スペインGP予選 とか

すっかりブログをさぼりぎみ。。すみませーん

・10分前にスーパーライセンス発給されたらしいクリ坊よかったネ★「でもHRTはF1のレベルじゃねえ」相変わらずバッサリだネ★
・↑クリ坊はやっぱすげえ発言のKちゃん、そりゃあーたクリ坊はジャガーから乗ってるんですぜ、ダイヤ紛失事件は伝説だぜ
・羽鳥くんがますます美少女に http://yfrog.com/b5oucvj
・浪漫はもさもさヘアがちょっと元気なかった。もうちょっともさればF1戻ってこられるよきっと(棒読み)
・水(´・ω・`)ぺとろん可夢偉カワイソース 拭いといてほしいおね
・シャムワウもってこい
・EJは水玉の服を着てたそうですが本当ですか?
・P3終盤、黄旗中にタイムを出してしまったので、べっつん、ニコ×2、子牛ふたりがお呼び出し(べっつんは自分の判断でスチュワードのとこへ行ったそうな@赤牛ついったー)→特におとがめはなし
・ロンが来てたみたい
・バーニーコスプレ隊wwwww
・今回はふじこに割くリソースの分までニックでしたね
・可夢偉くんミラクルラップすげえ、川井ちゃん驚きすぎw
・ぬこひゅるが美肌すぎて(字余り)
・おぐたんのさらりとイタリア語にときめくTLのみんな
・AGOオタのゑとしてはハァハァでしたでしょうね
・ニコたんは本当にどうしちゃったの(´・ω・`)ロングホイールベースになったみたいですけど、ニコたんはフライアウェイラウンドのクルマのままでいいんじゃない
・Fダクトあぶない
・でも、「FダクトはKERSよりあぶなくない」っつったフェラーリ…w そんなあぶないもんをキミとふじこ(とコマッサちゃんとバドエルさん)は使ってたとですかーーー!!!
・F1みてたアンジェロかわいす
・バトンさん JB calls the gap to Red Bull ‘massive’ & adds ‘it should be a walk in the park for them.’ ちょw

Be the first to like.