スペインGP決勝

ニューエイ先生作マシン卒業生の我々ライコファンですが、古傷に塩を塗りたくって抉るようなべっつんのトラブルでしたね…orz
マクはマクで色々といやな場面が思い出されるし。ライコさんいないのに何でこんなに疲れるのかと(ry ヘイキのクラッシュもホイール割れじゃなかったでしたっけ。
↓ヒストリーチャート

今北産業にまとめるなら、ゑがヘンタイ/AGOさんスーさんレーシングスクール/べっつんに涙 ですかねー

■眉さんニコたん
予選のときの「危険なピットリリース」であわや応援してる2人が絡むんじゃないかという事態でしたが…
ニコたんはもうなんか全然ダメで、途中AGOさん向けのタイヤテスターまでやらされる始末でorz ピットは右フロント締まってなかったのか、一回出たのに慌てて止まるはめになるしorz あれよく止まったよーほんと。タイヤのとこ煙でてたよ。
新しいクルマ合わないんじゃないでしょうかー。心配。大体、バトンさんさえ残留していればけちょんけちょんにしてやった(はず)のに!!! これがAGOさんじゃなくてニックだったら…!! モナコはFダクト意味ないですよね?マクと馬に対して少しでも差がないとこでがんばらないとー。
眉さんはラッキーですたね、文字通りスペインの観客大爆発してましたねw 開幕のときはフェラーリいいじゃんと思ったんだけど、レッドブルが強烈に輝きすぎてて…

■べっつん
。゚(゚ノω`゚)゚。
耐えしのいだーーー!! 途中何回も無線で「もうダメだ」だの「もっとゆっくり走れ」だの言われててほんとかわいそうでした。リズたんもよくがんばった!!
1回目のbox(ハミルトンに逆転されたとき)6秒くらい止まっててあれはねーだろと思った次第ですが、↓リリースによると右フロントはうまくいかないわフェラーリが来るわ枕が来るわで待ってたらしく…つくづく厄日ですね。

セバスチャン・ベッテル: (略)運も悪かったね。僕はピットストップの時にフェラーリが通り過ぎるのを待たなければならず、そのあとジェンソンが入ってきた。待っている間がずいぶん長く感じたよ! 僕たちは順位を落としてしまった。ルイスが出てきたときにはすごく接近していたんだけど、その後も彼を抜くことはできなかった。クルマは徐々に良くなってきているように感じていたんだけど、近づくことはできても抜くチャンスはなかったんだ。残り15周で左フロントのブレーキが利かなくなり、速度を落とさなければならなかった。
クリスチャン・ホーナー: セバスチャンのレースはかなりいろいろなことが起こった。1回目のピットストップでは右フロントホイールに問題が起こり、そのために彼は少し時間をロスして、残念ながらルイスに抜かれてしまった。その後は彼はいい調子で走っていたが、残り15周でブレーキトラブルが発生するまではトラフィックに捕まっていた。念のため前もってピットストップを行い、ブレーキディスクを調べたところ、まだ大丈夫だった。しかし、少しダメージを受けており、レースの最後までクルマのペースをコントロールできるかどうかギリギリのところだった。セバスチャンはよくやってくれて、そうした問題が起らないよう、ブレーキングエリアで十分な安全マージンをとって走っていた。(gpupdate.net)

チャンピオンシップ考えると3位に留まれたのはすっごくよかった。去年、今年とバカ速いマシンに当たってギラギラきてるからつい忘れちゃうけど、べっつんまだ3年目なんだよねー。キミだって眉さんだって、ステアリングが突然とれるザウバーとかミナルディとか全然ダメな枕とか走ってる途中にウイング突然飛んでいく枕とかに乗って、色々苦労して、悔しい思いもして、素晴らしいドライバーになったわけだよ。こういう当たり年に、勢いあって勿体無いとは思うけど、今年タイトルがとれなかったとしても、絶対にいい経験になるよ、がんばって!って思いました。それに、眉さんにもキミにもなかった、誰もがつい応援したくなるキャラクター、ってのを持ってるし。一生懸命で真っ直ぐな子なんだろうなっていうのが伝わってくるもんね。
とか、長文語り乙。

■ほかのみなさん
・ヘイキたん(´・ω・)
・アクエリとKちゃんがアツイ。特にアクエリはおぐたんと小穴アナまでハイメ担になるほど
・デラ兄さんのタイヤ(´・ω・)
・ひぐらしG…Jといいたかったが、もうちょい枕寄りにいてくれたら更によかったのにネ!@べっつんピットアウト
・AGOさんレーシングスクールとバトンさんはどっちも正直応援できませんでしたが(※あれ、2004年頃わたし…げふげふげふ)、マシン性能からいくと枕>Mercなので、とりあえずバトンさん(前年王者)にプギャーm9
・Kちゃんがアクエリのフロントぱりって切り取ったとき、キレイすぎてわろた
・ベイビーとアクエリにより、フロントウイングは別になくてもおkということが判明
・ロブwww
・途中でメディアセンターのタイミングが一斉に落ちたみたいです。LG爆発しr
・可夢偉くん今シーズン初完走おめでとう!
・ゑに3ポンド賭けて3.55ポンド戻ってきましたw

CS終わったあと、お友達がふじこを応援していたので、ストリーミングでLMSみました。ちょこっとだけ。色んなクルマが同時に走っててカオスでわろた。メガネさん(ブルデ)もフィジコも元気そうでしたー!

そんな感じでしたん。
今週末はキミがモナコにヨットでやってくるよー!!! が、しかし赤牛ピットでマターリという図も期待できるかもわからんということに気付いていまからはぁはぁ!

Be the first to like.