waka waka baby! イギリスGP予選

べっつんの元カノLucious Lizたん対今カノRandy Mandyたんの対決はMandyたんの勝ちか!
と思いましたら…
べっつんがフリーで新型ウイング落としちゃって、なんとゑのクルマからひっぺがしてつけたと…で、ゑは旧型で走ったと。それでめちゃくちゃフキゲンそうな感じだったんですねー。ゑ。
赤牛はぶっちぎりそうですが、1コーナーで消えないことを祈るばかりです。とりあえずMandyたんのタイヤからゴミを指でとるべっつんにもえたことだけは書いておくぜ
10こめのポールおめでとー

あとメモ書き
・スレイドさんはぁはぁはぁはぁ
・うっちーがひゅる君ブロックしたかどで5グリッドダウン
・ロン兄貴いたー
・ジャントッドもキテター
・ハウグたんぷよぷよー キミんちで何話したんでしょうね、アヤックスとかぺぺたんと遊んだりしたんですかね、それともキミんちに行った者は必ずバドミントンとか…
・ランチにホットドッグはふはふなキャサリンたん
・F1racingの中の人によれば、来年からスタートラインが変更になるとか。NorthamptonからBuckinghamshireへ。
・reutersの中の人によれば、バーニーが背丈ほどもあるでかい箱をもって「どこに爆弾を仕掛けようかな?」とジョークを言いながら赤牛に入っていったとか
・バトンさん…wwwwww
・ハイメはトラブルですか
日曜日このパーティ
http://www.auragp.com/index.html
でプレイする予定のハイメですが、左近氏とB2Bで勝負してくんないかなー、なんて。シーズン終わりの赤牛パーティででもやって、動画うpすればいいと思います。
・年齢層が高いQ3だた
・眉さん乙でした。Q3で前のクルマにキレてたとき、誰かと思ったらAGOさんでわろた

ねもいからワールドカップまで先輩から借りた江古田ちゃん読んでます!

1 person likes this post.