ベルギーGP観戦記 DAY5(日曜日) レース&コースウォーク

こ、この時期しかないと思って…(去年もゆったwww)
2年前にスパへ行ったときの観戦記、日曜日だけ書いてなかったので写真をぺたぺたはります。当日&帰国して書いた感極まった文はこちらです。みなさんが書いてくださったメッセージを読み返すとすごいうれしかった気持ちがよみがえります(*´ω`*)あわせてどうぞー
Fantastic day! / ただいまー

まずはドラパレ! キミ&ヘイキが離れたところに乗っていて、ほかのみんなが後ろのほうにまとめて乗っていました。フィジコは前日にウサギちゃんを轢いちゃったんですけども、ウサギのぬいぐるみを持って乗ってて、それを確かゑに見せて遊んでました。

たぶんフィジコ

たぶんべっつん

キミさん連発! 13:25

13:53

14:06

15:19 たぶんファイナルラップ近辺!

広すぎて1周できなかったけどコースウォークをしました。オールージュからスタート

振り返るとこんなかんじです!

陽気なキミおじさんズ♪フィン国旗をもっていたら、手を振ってくれましたー


これは気に入って、トリミングして小さい名刺にしました。


かわいい看板


最終コーナー近く。自由席の辺りはごみが気になりました。鈴鹿はきれいだよね!

コースへ行く手前の売店がある広場の出口です。GOOD BYE!

友達もできたし、夢だった思い出のコースに行けて、あんなミラクルが見られて、
本当に本当にすてきな旅でした。

観戦記を読んでくださったみなさん&あの時コメントを書き込んでくださったみなさん、ありがとう :)

1 person likes this post.