鈴鹿いってきますっ

行く前から大ミラクルで心臓がもたないんじゃないかとおもっているふみです…
なんとピレリ・ジャパンさんからの御厚意でパドッククラブパスをいただいてしまいました。土曜日!
FULL FAT COKE一緒にやっている子と行きますー。F1★Girlsとあわせてそちらもぜひ見てくださいね!
いやーほんと、あたしのような庶民には全くもって想像もつかない場所だし、きっと一生縁がないようなところなので、金曜日の夜とか緊張して倒れそうになっちゃうんじゃないかしら…と今から心配しています。

そうそうそれでFULL FAT COKEといえばですね、友達といっしょにひゅる君応援用の旗をつくりました!
私は実物まだ見てないんだけど、ひそっとこんな感じ!!!

インドの前にばしっと貼ります! ちいさいけど、見てくれたらいいなぁ。

木金土日で月曜日は伊勢神宮行って帰れたらいいなーと計画しています。去年はカプリチョーザにてダンブロシオに超接近★→当時は顔がわからずスルーという失態をやらかしていますが、今年もたのしい旅行になりそうです!

土曜日は時間が合えばこれを見たいなーと思ってます。
Suzuka, Saturday 6:45pm!
RunThatTrack
これはチームクルーやメディア関係者がサーキットを走り、それに応じてパートナーのUBSがMake-A-Wish Foundationに寄付をするというイベント。コンストラクターズ(笑)ランキングは今のところSutton Images, メルセデス、レッドブル、TOTAL、FANVISION…と続いてます。
私、前夜祭って行ったことないんだけど、時間かぶってたりするのかしら?

これを書いてる時点でもう2つ忘れ物をしてて、1つは腕時計、もう1つは物じゃないんですが、昨日の夜から保温にしてた炊飯器をそのままにしてきちゃった! (ノ∀`) アチャー
スーツケースに詰めて荷物ほとんど送っちゃったからよゆーだな!と思ってたら、リュックはパンパン、ハンドバッグとカメラバッグ持って、なぜかもう1つエコバッグ的なものにも荷物が入ってます…。機内持ち込み手荷物って、何個まで??(涙) たった今わすれてた日焼け止めも買ってきたのに…

そんな感じで既にヨレヨレですけど、行ってまいります。つい2年前まではずーっとおひとり様観戦だったのに、今回はイベントで知り合ったお友達と席もホテルも一緒、あまりのF女充っぷりに涙が出てきます…! かといって金曜日は各自おひとりさま行動で好きな席とか行ってそうな自由っぷりもあるメンバなのです。みんなよろしくねー :)

現地行くかたはグラスタ裏あたりで、行けない方は妄想でお会いしましょう!

1 person likes this post.