Jerez March testing day 4

へレスは午後から雨が降ったようですが、キミは午前中に71ラップドライで走ることができたみたいです。ラッキー!で、お昼休みを終えてちょっとロングスティントを試したりした模様。眉毛様に続く2番手。
Day 4 105Laps 1:20.250 2nd (71Laps before the lunch break)
※追記
お昼休みの後ハイドロ系のトラブルあり。修復後4回のラン&ピットストップ練習。
あれ?ルノーきちゃってんじゃない???おぐたんの読み通りか?!
よくまあこの細いノーズに収まっ(ry
シグナルライト復活してますがどうなんでしょうね ライトを抑える係がいるのか?
横から見た図はそれほど違和感がないね
ほら!4でしょ!でもフォントがへん。。。
上から見た図
フロントはまあいいとして(よくないけど。ママさんダンプみたいだけど)このリア…
キミの表情はいまのところ探せなかったけど、
■先生はいつも素敵なのでおk

Be the first to like.