2011鈴鹿 ここまでのまとめ

ハローふみです! PCもってきたのに全然更新できてないでした。それがなんかもう、ひどい出来事で幕を開けたものの、これ以上ラッキーが続いていいのかっていうくらい色んなことがありすぎて、はっきりいってこのあと交通事故かなんかに遭うんじゃないかと…。工事現場とか。またゆっくり写真を交えて書いていきたいと思いますが、ネタがありすぎてオーバーフローしちゃいそうなのでいったんポストします!

水曜日

・空港でなおさんとともりんさん(おふたりともF1☆Girlsブロガー)に会って一緒に行く。名古屋あつい。しかし周りの人は自分らよりも厚着なのでものすごくキョトンとする道産子3人組。
・着いたところで、日曜に送っておいたスーツケースの鍵を家に忘れたことに気付く。支配人タウンページを調べる。鍵屋さんにきてもらい、10000円で開けてもらう。

木曜日

ひゅる充。
・女子3人で語り合って朝を待ち、5時台の電車でサーキットへ凸。とても空いていて全然1stセッション…。3時間くらいかな?待ちと様子見を繰り返し3rdセッションの券をげっとすることに成功。ポンチョズ全員揃う。
・ひゅる君旗を取り出し真っ先にインドへ突撃。ハァハァしすぎるが、旗を広げてみる! テンパっているとインドクルーがニヤニヤして見てきてなおさらテンパる。しかし!なんと! ひゅる君呼んできてくれた!!!最初はディレスタくんとかと握手したりしてたんだけど、こっちに来てくれてる!1!!!!!!!
ひゅる君はこっちを見ながら、歩いてるときから既に「ありがとう!」ってゆってくれてた!!!!そして相棒ともちゃんの太いマジックを渡して旗にサインを入れてもらうことに!!!私「びがー!」ともちゃん「びっぐわん!」ひゅる君「(笑)」でも片手で布引っ張りながら大きく書いてくれました!1!!!!!

そしてそれぞれ持参したウィリ時代のドライバーカードにも書いてもらい、しばらく周りの人にもみくちゃにされる。その後なんと!!!ひゅる君が手を出してきてくれて、私達と握手してくれました!!!
たおれる…たおれるかとおもった…!!!
※このことはしばらく私達を発作となって襲う

金曜日

・塩浜で、旗をホテルにわるれたことに気付く。ジャンピング土下座。取りに戻ってP1をちょっと遅刻。しかし@clubforce さんに「旗みたよ!応援ありがとう」と返信をもらってウキウキ
・午後自由行動。ふたたび集合して3人組で歩いていると、かむいくんの等身大ボードを持ったLee McKenzie(BBC)に会う! リー「コバヤシカムイについてなんだけど、彼のことすき?」私「もっちろーん」リー「ふぇいばりっとですか?」私「んー、いや、私はひゅる君」ともちゃん「私もひゅる君」リー「じゃあアナタは…(Tシャツをまじまじと見る)ハイメ・アルグエルスアリ!おーのー!!!」
・白子駅前のべねろっそにて、信じられないくらいダサイとろTシャツを買う(友人が)。攻めた品揃え。

土曜日

ひゅる充。
・パドッククラブ。の前にひゅる旗を設置。
・パドッククラブたのしかった。みんなに譲ってもらったおかげでパドックを案内してもらった。ピレリは3650本?のタイヤをもってきている。ゴムのところとリムのところは別。リムはチーム保管。などのまじめな説明を受けるが、一緒のオジサン達がノー英語だったため、りとるびっとな私がなぜか日本語でせつめいする
・ゆかりんさんに教えてもらって、テレビのおしごと中のひゅる君を発見!2Fからニコー!って言ったら手を振ってくれた(はぁと
・安藤美姫ちゃんと一緒に写真をとってもらう!「火の鳥のころからだいすきです!」って言えた!美姫ちゃんは神々しい美人で足めっちゃ細くてスタイル超よくてほんと尊いかんじでした、私達のお願いにも優しく応じてくれて、帰るときはあたし達庶民に「じゃあ失礼しまーす」って声をかけてくれました!!!スゴイ優しい!!!!キミと同じ頃か、ちょっと前からファンだったので、本当に本当にうれしかったです、涙でちゃったー

この美姫様との一件で今日は終わると思ったんだけど、18:45からRunThatTrackを応援に行く。お目当てはautosport誌の@NobleF1 さん。パルクフェルメ集合とあったけども、前夜祭で混んでいたので、PPあたりで見ることに。
したらそこがスタート地点になった。
そして見覚えのあるでかさ、もさ頭、ださTシャツ、青いハーフパンツ!
ひゅる君いたーーーーーーーー!!!!!
グラスタから撤去済みで手元にあったのでひゅる旗を目の前に再設置♥近くを通るたび「ニコー!」って声をかけてみる。

投げキッスいただいた!!!

もえしぬ…!!!
サービスですよね、「ちょまたアイツらwww」ってお祓いではないですよね…

気付かなかったけどニコたん(ブリトニーの方)がいたらしかったり、浪漫がぼっちだったり、走ってスタートしたはずのビアンキが突然チャリに乗って帰ってきて動揺したり(真相;ビアンキと同じ帽子のかぶり方だった眉さんがチャリで乱入した)、めちゃくちゃ面白かったです。クルー、ジャーナリストさんが一生懸命走っていて、拍手して応援してたのしかった!

そんな感じで、同行の友人の運を全部吸い取ってひゅる充しています…ほんとこわい…。パドクラで色々助けていただいたなおさん、ゆかりんさん、クマさん、おももちゃん、そしてQさんほか、現地でお世話になった方々もありがとうございました。発作を起こしてもみすてないでくれてありがとう…
詳しいレポートは後ほど。写真はぽつぽつと http://twitpic.com/photos/fumi905にあったりします。facebookには木曜の写真だけうpした。
あんなにいっぱいあると思った鈴鹿も、残りはたった1日…。土曜夜の気持ちって何度体験してもせつないですね。明日がずーっと終わらなければいいのにな。

3 people like this post.