2012 日本GP 木曜日

ピットウォークはほとんどしてません…ううううう…各チームのヒモ(立ち入り制限で張ってるやつ)とか撮りたかった…でもいいの…

ピットウォーク

アイスバード(小)を連れてったのでロータスのピット前で!

ヘルメットとサインボード撮れたのでひとまずよかった…というかロータス前は常に激混みだったので隣のインド(しかも最前列)から斜めに撮るのは正解だったかも

フォースインディアは靴下も売り出すべき、かわいい

立ち方がアンニュイなでれすたパイセン

カモノハシたんのご機嫌伺い

※この後ひゅるパニックが発生。ひゅる<●><●>の模様はFULL FAT COKEにてうpしました!

にこやかだったぴっくん(笑顔をガン見していたので写真を撮り逃す)

にゅ(通行する時にファンをガン無視)

ぷらぷら歩いていたところを我々に捕まってしまったにもかかわらず親切だったビアンキをにゅはちょっと見習うべき。
しかし本当におっさn 老け顔 大人びた顔立ちであった、今シーズン最年少とは思えません

ちも

ピットウォーク後、ごはんを食べ終わって日陰でぼーっとしていたら、リュック+ハーフパンツ+インド腹巻着用の人がぷらぷらとメインゲート方向から歩いてきたのをひゅるサイト相棒・ともちゃんが発見し、私がテキトーに「ビアンキじゃね?」と言ってみたところ本当にビアンキだった事件がありました。
フランス国旗を持ってきた友人がマジックをもって突撃、それで周りの人が気付いてビアンキはサインを書き始めました。たぶん「このヒト誰?」みたいな子供を含む。そしたらば彼女が戻ってきて「カメラ!!!カメラ貸して!1!!!!」と決死の形相w勢いに負けた(笑)ともちゃんがカメラを手渡し、友人は無事写真をゲット。ビアンキは肩を抱いて2ショットを撮ってくれていました☆
私はプログラムとか出す余裕がなかったので、チケットに書いてもらいましたー。この時、日曜日ホテルに戻ったらすぐにチケットをホルダーから取り出すことを固く誓う。

サイン会

デラロサ兄ちゃん&カレーさん

カレーさんはピットウォーク終わりにコースを下見していて、いっぱいサインを書いてくれていたのを見ました

ニコちゃん

超プリンス、高貴だわー(たぶん去年も言った)

ハムズ

ペトロフじゃねえwwwwww 大人の食中毒かと思いました…そしたら金曜日はG・V・Dとペトロフが走っていてますますわけのわからんことに。G・V・Dは金曜日にひゅる君とお話していた模様でした。
G・V・DとかB・A・Rが顔文字に見えるスレ思い出したよね

顎お兄様

これが終わったあとに引退発表だったんですよね。

通りかかるボッタス

土曜日のRTTでは弾丸のようにゴールしていました

りちゃるど&にゅ

りちゃるどはあの笑顔が地顔みたいでわろた

ぐろにゃんにゃん

コメント丁寧すぎてますます心配に

キミたん

一応手を振ってみるキミたん

キミたんはどうやらサインだけ書きに行けばおkと思っていたようで、ピエールに捕まって「ここでおれになんか質問すんの?」みたいことをマイクで言っていましたw
本当に一言しゃべってスタスタとテントへ行ってしまい、むしろ安定のキミたんで観客がぐっときていたw

終わったのでさっさと帰るキミたん

あの…刈り上げすぎじゃ…

ウィリは揃って登場の予定だったっぽいのになぜか遅れてくるマルちゃん(とガブたん)

GPスクエアにルノーエンジン使用チームのグッズショップがあり、ウィリのコーナーででかいマルちゃんのポスターがあって誰得wwwと思ったんですが、答えはガブ得であった(しかしマルちゃんサイン中も他のドライバーをiPhoneで激写しまくるガブたん)

みちばた夫妻

保護者つきだったのはジェイビーとマルちゃんだけだったYO

ひゅる君

ひゅる監視<●><●>の様子はこちらでたっぷりとうpしました!

でれすたパイセン

ひゅる君が居残りサービスを始めてしまったため、帰るのちょっと待っててくれたのにぼっちで戻るパイセン

眉様

こどもに優しい眉様

この写真Instagramに載ってましたよね!

髪がふあふあな眉様

べつん

シメがかむいくん…かと思いきやなぜかトリがチェコ

この後、夜にぐろにゃん・でれすたパイセン・ジェロームに遭遇し、でれすたパイセンにサイン書いてもらっちゃいました!
ビアンキ凸をキメた友人にはここでも笑いの神が降臨。プログラムをすぐに出せず、咄嗟に黒バージョンインド帽を差し出したのはいいものの、パイセンが手にしていたマジックはふつうに黒であった。一瞬ぎょっとしたものの、「書きづらっ」とか内心思いつつサインを書いてくれたパイセンなのでありました。ぶっちゃけ、このサインはよく見ないと見えない。

今年はジェロームはベルシティにご飯を食べに行ったり急行で帰らなくてもよさそうだな…と安心してホテルに戻ったのでありました(くるまで名古屋まで行って新幹線だったそうですね)。
あとなんだっけ。サーキットボウルで初めて遊んだー!ポンチョズは総じてボウリングが下手でした。

・お昼ごはん 冷たい明太うどん(なぜかマヨネーズ入り) 700円
・おやつ スーパーカップ バニラ 200円
・夜ごはん いっぱい!

6 people like this post.