2011 日本GP 木曜日:ピットウォークでひゅる君と握手♥

写真を交えながら書いていきたいと思いますが、木曜日と土曜日はテンションが変態になるので先にゴメンナサイしておきます。えへ。

水曜の夜、スカイマーク5800円20:30発で出発。待合室でやたらデカイバッグ(なおさん)とアジアンな人影(ともりんさん)を発見し、今からナゴヤへ旅立つというのに何だか慣れたメンバーで緊張感はほぼ0(笑)。なおさんゴハン食べないのかなぁ…と思いながら、きたキッチンでおつとめ品になっていた(元)高級おにぎりを2つmgmgしました。いくらと、たらこだったか。魚卵まつりです。
その後、現地から書いたようにスーツケースの鍵をわるれて着いて早々1万円すっ飛んだ私でしたが、なんとかまあ開けてもらいまして、準備は万端であります。
(でもインドポロシャツは不着を考えてリュックに入れていったのよん。そこまで考えておいてどうして鍵をわるれるのか…)

先着順ピットウォークにびびってホテルで徹夜する。
そして6時半の電車に乗ってしまう。
着いて行列の人数が1st定員ヨユーなことを悟り、今すぐ専属の野鳥の会の人を雇いたくなる。
そんな私達だったのですが、途中からセッションごとに待機列を並ばせるようになったのを知り、その辺でひたすら監視してました。
3rdセッションの列ができはじめるその瞬間をね!<●><●>
朝ゲートの外にいた時から同じ戦法だったおふたり組には感謝デス!
gate
無事3rdの券をゲットしたのでチケットホルダーなど軽めのお買い物をします。
ゲートの外にいた時から、ひゅる旗をインドクルーに見てもらうぞおおおおお!と気合いだけは十分だったので、ほんとドキドキして今か今かと待っていました。

旗もって小走り。
でもダイジョーブ、ピットレーン出口から入るお客さん、みんなレッドブルマクラーレンフェラーリで立ち止まってるもん。
インドがら空き\(^o^)/
大興奮した私達は思い切り旗を広げてインドクルーに見せたよ!
思い切り、ってそんな大きさじゃないけど!150cmだけど!
あまりの興奮具合にお仕事中のインドクルーも苦笑いですよね。でもそんな苦笑いのうちの誰か!!!ありがとう!!!!!

ひゅる君呼んできてくれた♥♥♥


※右側のあたまがディレスタくん。

↓こ、この写真はまさにいま旗を見たよ!って瞬間の写真です、たぶん。テンパりながらシャッターを押した私超GJ!!!!!

※いけめん警報!!注意!!!

うひょーーーーー!!!

この後ひゅる君はディレスタくんとしゃべった後にサングラスをかけ(いつかけたか覚えていませんけども!)、こっちに歩いてくる最中から「ありがとう!」ってゆってくれていました!1!!!!!
そして「フラッグにサインを入れてくれる?」ってたぶんどっちかが聞いたのか、相棒ともちゃんが太いマッキーを渡しただけだったのか、全然覚えていないんですけど、ともかくひゅる君は旗にサインを入れてくれたわけです!!!!!
いざ書くぞというときに「BIGGER!」「BIG ONE!」などと口走る私達。ひゅる君苦笑しつつも、できるだけ大きく書いてくれたの!
図々しくも持参したウィリ時代のドライバーカードにもそれぞれ書いてもらい(このカード、バーカフェで友達がみつけてわざわざ送ってくれたの! ありがとう!)ハァハァしていたらば、流石に周りに人が集まってきてもみくちゃに…ヤメテー

一通りサインを書きまくったひゅる君はともちゃんにマッキーを返すと、去り際に二人に握手してくれたのでした…♥

もう、座り込んじゃったよねー。
ひゅる君が旗の左下、私とともちゃんがそれぞれ上側を引っ張ってたんだけど、右の端を引っ張って手伝ってくれた女性の方にお礼を言いそびれました。ありがとうございました。

まあそんな感じでピットウォークのその後のことはほとんど記憶がありませんです。しかし写真は結構あったからうpしておく。

可夢偉くんが撮れていたね。

結構こものとか撮っていたみたいです。来年の名刺にするー。

ピットウォーク終わってゴハンを食べた後、インド正面のグラスタ通路に旗を設置しました!
box挟んで逆側にはスーさんのでかい旗がありました。ディレスタくんが切ない気持ちになったかもしれない。

サイン会待ち中。
パルクフェルメから赤牛に向かってべっつんが歩いてたんですけど、子牛で立ち話してました。その後ついてくるメディアを撒くためなのか知りませんが急加速w はやかった。
NO MUSIC, NO FORMULA ?
友達がしっかり激写していました。

ひゅる君、浪漫などがトラックを走っていました。ビアンキはエステバンくんとこに寄り道。

Run! Run! Run! -behind the scenes at JAPAN GP Autograph Session
それも激写されていた。
形見分けっていうのかな、父のカメラをもらったので、今年ははじめての一眼デビューだったんです。レンズももらったままの、25-78と100-300っていうやつで、ほとんどその100-300で撮ってたんですが、望遠のレンズ欲しくなっちゃいました。こうやってどんどんオタクが進行していくのね…

サイン会はみんな外れちゃったんだけど、午前中の大ミラクルがあったので私達は「もし当たったらあげるね…」などと口走る涅槃な精神状態でした。あははー。

ハイメ「CD買ってクダサーイ」

この日一番笑いをとったのは間違いなくあんただよ

ロータスの二人はいつも笑顔が素敵ですね。

ニコたん。意外と不評らしいのですが私は髪切ってからの方が更に好き。

スパイものかなんかに出てきそうwなペトロフ&ブルーノ

ハミルトン、この時は空元気っぽくてもまだ力がある感じだったんだけどね…

うっちーナイスポーズ! 残留能力検定1級!

ジェイビーが出てきてサインを書き始めた頃に道端さんとJBパパがやってきて、フェンス越しに見守ったりしていました。保護者がいないとダメなのか。
しかし道端さんは一時期のどうかしてるんじゃないかと思うファッションを完全に脱ぎ捨て、CLASSY系つーか、すっかりパドックファッションになっていました。よかった。

ディレスタくんはなんか表情もかたくて、しゃべってることもなんかイマイチ元気がありませんでした。旗か…旗がなかったからなの…(たぶんちがう)

眉さんはひさびさに眉コレ…?!なサングラスで登場。
こういう反射系レンズのサングラス、マイセンルノーの頃によくかけてたよね。鶴さんもオソロで。

もちゃもちゃしていました。

かむいくんとプロ。このポーズは一体何…?

チェコくん最近いけめんじゃね?

「なんか同じクラスにいそうないけめん」とは友人の談ですがそうかも。
メキシコ人は同じクラスにいたことないけど。

べっつんは超ゴキゲンで、iPhone4を取り出してグラスタのファンを撮影していました。しかしまあビシッとした顔になっちゃって…


どこかにうpされるのかと思いきや、思い出として自分のケータイの中だけにとっておくんだってさ。

サイン会が終わったのは18時すぎ。

サーキットを出るときに思う。まだ木曜日なのにもう色々ありすぎてこの後どうなっちゃうんだろう…!
夜は念願の焼肉を堪能しました。ゴハンとサラダも食べて、烏龍茶のんで、しぬほど肉食べたのにひとり1500円以下だったのには腰を抜かしたね!

【天気/服装】
※津のものです
最高気温 25.8C 最低気温 17.3C 湿度 43% 風速 8m/s

野鳥の会長靴、インドポロシャツ、デニムスカート、トレンカ。
暑くてしにそうだった。日焼け止め・UVリップクリーム完備だったのに口唇ヘルペスを発症。

【交通】
行き:近鉄四日市→普通電車→白子駅行きバス
帰り:タクシー→焼肉→平田町

【お食事】
朝:みかん2つ
昼:チーズドックセット(ポテト、メロンソーダ) 800円くらい
夜:焼肉 4人で5300円くらい。

持参した入浴剤で湯船に浸かってぐっすり寝ました!

[amazon_image id=”B005QWYEZ4″ link=”true” target=”_blank” size=”medium” ]ニコ・ヒュルケンベルグ オフィシャルCAP(限定モデル)日本未発売品[/amazon_image]
[amazon_link id=”B005QWYEZ4″ target=”_blank” ]ニコ・ヒュルケンベルグ オフィシャルCAP(限定モデル)日本未発売品[/amazon_link]

2 people like this post.