3月26日はこいグティ記念日♥

いやーなんかちょっとじんときてしまいましたー。あ、今日は全然キミたん関係ないのでキョーミない方はスルーしてくださいね☆

2013ザウバーのひゅる君の相方、エステバン・グティエレスくん21歳!この方マレーシア終わって東京にやってきたようなのです。

http://twitter.com/EstebanGtz/status/316099082848464896

そこでガタタッとなるのが東京都及び近郊在住の人…なはずが、ガタッとなってそのままお家を出てしまった関西の男の子(グティくんと同い年!)が!

まじすかwwwww
「グティエレス ストーカー」で検索するとぐぐる先生がアカウントを教えてくれるこの彼、ほんとすごいグティくんのこと好きみたいで。

でも昨日は悲しいかな、グティくんからのこれ以上の発信はなくて、こいまさんはグティくんがまだ東京にいるのかも分からず不安な一夜を過ごすことに。

午後0時半、グティくんから第一ヒント。東京観光。ヒントになってない。
http://twitter.com/EstebanGtz/status/316392090772832256

京都とかには行ってないのがわかったものの、見当がつかないこいまさん(と画面のこっち側の我々)

午後2時過ぎ、グティくんすしざんまいにて一般人(F1ファン)に発見される。


すしざんまいが何店舗あると思ってるのよおおおおおお

午後6時34分、グティくんから第二ヒントにして超ビッグヒント!!
http://twitter.com/EstebanGtz/status/316483171350888448
渋谷あああああああああ
仕事終わりの勤め人も加わって渋谷TLに

そして午後6時54分、こいまさんが5時間ぶりに突然のツイート

( ゚д゚)?!

まじで!

うp!
誰もがそう思ったはず!!!

ええええええええええええええええええ

でもわかるお…08年のテスト行って結局キミたんに会えなかった日のことや、11-12年、ひゅる君目の前でいっぱいいっぱいで写真とか全然頼めなかったこと、09-10年にキミたんにサイン書いてもらった日のこと、色んなこと思い出してじーんときました。
(勝手に自分と重ねてゴメン、こいまさん)

応援してる!って言えたことだけでグティくんには十分伝わったと思う!プライベートで家族の方と一緒だったみたいだしちょっとメーワクだったかもしれないけど、嬉しかったんじゃないかなぁー。現地組の日本人には、かむいくん祭り付き添いwで有名だけど、まだそんなことってヨーロッパメキシコ以外では少ないと思うし。

グティくん喜んでくれたんだといいよねー。(迷惑だったなら謝ります、ネットのみんなが!笑)
これ以降こいまさんのツイートはなく、電池切れか本人のグティ発作なのかわかりませんが、この音速の渋谷突撃についてきっと後から教えてくれると思います。たのしみ!そして誰かまとめかとぅぎゃってくれないかなー
→こいま氏、グティのストーカーになったの巻

生きてたw


渋谷ミラクルwww


いいこだー

電車男の感じってこんな感じなのかな?と思いながら、さわやかに残業したのでしたー。

こいまさんお疲れさま!

その後

かむいくんがお兄ちゃんなところをみせる。
20130326-215908.jpg

フツーにいいことを言うこいまさん


明日は鈴鹿ですねわかりまs

8 people like this post.