Minimizing the loss – Kimi Malaysian GP review

Kimi Malaysian GP review

Minimizing the loss
開幕の二連戦が終わり、僕は自宅でトレーニングをして、中国とバーレーンの連戦に備えている。

僕達はオーストラリアでは最高の結果を得たけど、マレーシアではそれほどよくなかった。メルボルンで勝った後に話したように、チャンピオンシップ争いに向けてのメインのターゲットは、強力なポイントを獲得すること、そしてもしそれが不可能なら、よい結果でないこよを最小限に抑えることだ。

マレーシアは、ロスを最小限に抑えるレースだった。一周目でフロントウイングのパーツを失い、何人かとタイトな争いがあった。そして最終的には7位でフィニッシュして6ポイントを持ち帰った。

それほど悪い気分じゃない。何ポイントかは獲得したわけだし、金曜日の感触はよかった。何がうまくかなくて、次のレースに向けてどうやって対処すればいいのか、少なからずわかっている。

もちろん今の時点でのチャンピオンシップの順位は何の意味もない。でも去年の今頃に比べると、トップに近い位置にいるのはいいことだ。

6 people like this post.