「angrybirds」タグアーカイブ

Angry Birds廃人

絶好調で豚を凍らせています。
iPhoneのSPACEもう2ステージともクリア(☆満タン)しちゃって、デンジャーゾーンでも買うかなと思ってたら無料の追加ステージが先日出たんですおね。

7面の難しさが異常なんですけど…これどうすれば…

それで最近facebookのやつにも手出してるんですけど、この記事書いたのはshare and playをwordpressに貼ってみたかっただけなんだ正直☆

スオミ娘ちゃんがやたら強く、☆3つ出しても7割方彼女に勝てません。

貼ってみたかっただけだから話のオチもない。
iPhoneアプリの方の追加ステージ7面のやり方を知ってる人がいたらぜひ教えてください。

Be the first to like.

Kimi Malaysian Grand Prix review

アイスとか火事はスルーw
マッタリモードになったような気がしていたので後半はひゅる君を全力応援しておりましたが、ウェットパッチ見えないほど暗くなってったんですね。夕日が綺麗だったもんね。。。やっぱ、時間がズレてからスコールで中断することが多くなってる気がするし、ヨーロッパ時間でなくてちゃんと早めスタートの方がいいと思うんだけどなー。カレンダーの中で必ずウエットレースを作ろうと思ってやってるんだったら、セパンはカタイからかもしれないですけど。

ところでAngry Birds Spaceクリアしました!
http://twitpic.com/90kwua
一応Three Hog Night(アイスバード君で3ブタを一気に凍らせる)とAbsolute Zero(アイスバード君でボスブタを凍らせる)も獲得しておいたwデンジャーゾーンは★全部埋めてから買おうかなって思ってるます。
AngryBirdsの公式ショップでは、アイスバード君のぬいぐるみがプレオーダー受付中
ICE BOMB BIRD
5インチ(13cm)$16 8インチ(20cm)$20 12インチ(30cm)$38 16インチ(40cm)$75
左上のChange regionてところでAsiaにしてからカートに入れてみたんだけど、送料は16インチのでも5ドルっぽい…???
お部屋にごろって転がってたらカワイーよね! ちょっとポチっちゃおっかなーって考え中デス

Kimi Malaysian Grand Prix review
いい感じ! [Good vibrations!]
2レースが終わり、残りは18レースになった。ここまではオーライ。もちろん、いい時間を過ごしてきている。レースというのは、先のことは全く分からないものなんだ。あらゆることが起こりうる – マレーシアGPが僕達みんなに見せてくれたように。
レースでは雨が降って中断があった。そのことが、ハンデを負ったクルマにもチャンスを開いてくれたんだ。完璧に正しいタイミングであれば、クリアなトラックを走れる。視界もよくて、上のポジションのために戦うことが出来る。それが僕達だったらよかったけれど…。でも、後になってから騒いでもしょうがない。結果を変えることはできないから。

チームは、正しい方向に僕達をキープするためにすごく一生懸命働いている。僕達は、堅実でいいクルマを手にしている。どこにいっても速いんだ。天候とハプニングは僕達の願いを聞いてはくれなかったけど、それがモーターレーシングだ。何が起こってもただそれに対処して、ベストな結果を得るためにトライしなければならない。

僕達は金曜日セッションの後に作業をした。クルマがきちんと動いていなかった。ダウンフォースがなくて、フロアもおかしかったし、午後のロングラン中KERSが動いてなかった。チームのみんなはすごくよくやってくれた。彼らは新しいフロアに交換して、セットアップを変えてくれた。そうしたらクルマの感じはかなりよくなったんだ。メルボルンでギアボックスが過熱する問題があったことは残念だった。チームはレースでリタイアするリスクを回避することを決め、P3の前にギアボックスを交換することにした。これはもちろん5グリッド降格ペナルティを意味する。

クルマは予選でとてもよかった。Q3の最後のラン、コーナー出口で僕はミスをしてしまった。それでタイムを失ったから、(それがなければ)5位よりいい順位が有り得たと思う。4位か、3位さえも。クルマに速さがあるのを感じていた。いいクルマだったよ!

南国の激しいスコールによって[the torrial rain of the tropic これはtorrentialのtypo??]、レースは典型的なギャンブルだった。僕にとってはレインタイヤでのデビュー戦だった。どういう風にタイヤが動くのか分からなかったから、イージーにやらなければならなかった。ウエットタイヤでは以前にインストレーションラップをたった1周走っただけだったから、ウエットレースに向けてフロントウイングをどういう風に調整すればいいのかもわからなかった。
だけどスタートはうまくいって、いくつかポジションを上げた。でも僕の前で何台かのインシデントがあって、それを避けるためにコースから外れなければならなかった。オーストラリアみたいに。それでいくつかポジションを失ったけど、とにかく1周目を生き残った。

クルマはよかった。SCの後は、僕はベッテルの後ろにいた。レッドブルについていくのは簡単だったし、僕達の方が速いところも、彼らの方が速い場所もあった。彼を抜こうとトライするのはトリッキーすぎたから、その場所を守って、路面が乾いていくのを待った。スリックで走った残りのレースは、5位を守るような感じだった。もっと速く走れたと思うけど、とても暗くなってきていて、水たまりがどこにあるのかを見るのがすごく大変だった。だから、ポジションを固めてリスクをとりすぎないようにする方がよかった。

僕達は今16ポイントを獲得している。何もないよりはマシだけど、もっと多く得点できていただろうと思う。クルマからは最高の感覚を感じている。中国での次のレースでは新しいパーツを投入する予定だから、それが上海でも僕達をコンペティティヴなままにしてくれると思うよ。

4 people like this post.