BBC SPORT’s TEST

BBCのドライバー一覧ページから飛べるインタビュー。↓にべっつんの全文を載せましたが他のドライバーをつまみぐい。ゑが意外とおもしろい。
Q:F1ドライバーを3語で表すと?
・fun, fun, fun→tough, tough, tough→fun,tough,not forgiving(Bourdais)
・Wow, wow – and wow(JB)
Q:この仕事のいいところ
・世界中の場所に行けていいホテルに泊まれて、ブリティッシュ・エアウエイズのゴールドカードが手に入ったこと!(NP)
Q:F1ドライバーになっていなかったら?
・ヘリコプターか飛行機か…飛ぶのがとにかく好きなんだ(HK)
・消防士(MW)
Q:ドライブで聞く音楽は?
・フィンランドのNightwishってバンド(HK)
・160GBのiPodを持ってるから色々入れてる(NP)
Q:お気に入りのファッションアイテム
・ドルチェ&ガッバーナ(FM)
・服はたくさんあるけどプラダの大ファン(NP)
・ラルフローレン(Buemi)
・ポールスミス(KN)
・グッチ、ドルチェ&ガッバーナ(GF)
・クリスマスにフラビオがくれたカシミアの上着(MW)
Q:どんなドライバーとして覚えてもらいたい?
・真のファイター。決して諦めなかったし最後の最後まで戦った(HK)
・おもしろいヤツ(NR)
・ナイスガイ(GF)
Q:スパ?モナコ?
・鈴鹿。(NH)
Q:恥ずかしかった瞬間
・GP2のテストでガレージから出てピットウォールに突っ込んだ時(HK)
・See You Tube:Watch the video of Nick dancing to rave music (NH)
・トライアスロンに行った時、自転車のサドルを忘れたこと(JB)
Q:F1のワーストドレッサー
・多分僕。ファッションセンスが全くない(HK)
・ラルフ・シューマッハ(FM)
・分からない。気にしないから。僕かもしれないし違うかもしれない(RK)
・トニオ・リウッツィ(FA)
・エイドリアン・スーティル(NP)
・Me! Ha ha, I don’t know and I don’t care much. (JT)
・ホントにみんな答えたの?ルーキーだからパスさせて(Buemi)
・Britney (aka Nico Rosberg). (MW)
・He has already left F1 (Michael we miss you). (JB)
・Michael Schumacher. Easily. Ha ha! (RB)
Q:F1ファンの知らない秘密
・オンラインゲームが大好き(LH)
・僕はいつも笑顔で、ハッピーで、オープンだと色んな人から言われるけど、僕だって怒ったりするってことを忘れている。(HK)
・僕は独身だけどとてもシャイ。だからキュートな女の子からのアプローチは大歓迎!(NP)
・Audemars Piguetの時計を集めている。トヨタチーム内のバンドでドラムを叩いてる!(JT)
・ハンドボールの大ファンで、ハンブルグのチームをサポートしてる(TG)
・イタリアのパスポートを持っている(SB-Buemi)
・セカンド・ファーストネームがOlivier(SB-Bourdais)
・10年間、髪をとかしてない。(MW)
・高いところがコワイ(NR)
・インラインスケートが上手くて、フリップとか色んな技ができた。トニオが着てるみたいなバギー・トラウザーやすごく大きなTシャツを着てた。(AS)
Q:ボクサー?ブリーフ?
・僕はブリーフが好きだけど奥さんはボクサーが好きだから、両方(Bourdais)
・ブリーフ。チェックする?(GF)

キーラ派はヘイキ・メガネ・ゑでした!ゑ回答のワーストドレッサーが「ブリトニーakaぬこたん」とは一体?!あと面白かったのは、ゑは珍しくオースティンパワーズ派で理由は「マドンナに会ったから」、ぬこたんはスペイン語と写真を勉強中でお気に入りのシリアルはFrosties(私も大好物であります)…くらいかな。正直、私の目撃したクビたんの私服(からし色のストライプのポロシャツ)からはセンスはうかがえませんでしたよと。鶴さんはいくらかは自覚があるみたいで安心した。ニックの回答がようつべだったり質問を無視だったりしてワロタ。ぬこたんの理想の休日が欲張り。今年はぜひクラブでお会いしたいものです。
※追記:ブリトニーakaぬこたんをぐぐってみたら、なぜかシンガポールGPのサイトに「ポップスターのブリトニー・スピアーズに由来し、彼の美貌とめざましい結果とマーケティングにおける可能性にちなんで」的なことが載っていた。ニックネームで呼んじゃう元チームメイト・ゑは意外と仲良しさんか?

1 person likes this post.