中国GP予選-べっつんがかっこよすぎる件

あの子ほんと度胸がありますよねー。メルボルンとか07年富士とか、時々失敗もするけど、かっこいいなー。
■Q1
バンカーからオプション履くキミなんて見たくなかったお(´・ω・`)
25.4 28.9 43.1 1:37.513
S2どうしたんだろう壊滅的だ
25.2 28.6 42.5 1:36.498
2周目の方がタイム出るんだーどうなんだそれ
4番手なのに必死こいて2回目のランやらなきゃいけないキミなんてry
25.1 28.5 42.5 1:36.137(6th)
クリエンかわいいよクリエン
スピードトラップwwwwww「多分スリップでしょう」とは川井ちゃんの弁だが、なんかで1位になるの久々だからちょっとうれしいwwwwwwww
■Q2
寄って譲るキミたん スローダウンかと思ってびっくりしましたよwww
並んで帰るインド組wwww海辺を歩いてたからな。結構仲良さそう
25.0 28.3 42.4 1:35.856
S2に若干の改善がみられるけどまだだめだー。
ヨタにいたネズミ?クマ?何のマスコットなのかな?
25.1 28.6 42.2 やべえええええええええええええええええ
べっつんwwwwww1発でトップって度胸一発のべっつんすごいよいいよいいよ
キミたんwwwww踏みとどまったwwwwww
「Q3ではアグレッシブにいくよ」っつったティモ涙目だな
キミはあれだ、自分に合わないクルマでもダメ車でもそれなりに頑張って走ってきたからな。(眉毛様が冬に乗って「キミはこんなのに乗ってたのか」とビックリしたらしい)MP4-21とか。
ヘイキが話してたのスレイドさんかな?お久しぶりですお元気でしたかー
■Q3
ピットレーン出口でゑに引っ掛かったキミ。しかもその後抜いてるwww
25.9 29.5 43.3 1:38.883
べっつん、いつからこんなかっこいい男になった…
マクは2台ともコーナリングで内側になるタイヤが接地しないで浮くらしい
25.7 29.1 43.1 1:38.089
ちょ、眉毛様すげえwwwwwwwwwwwwwwwwww
とこんな感じで、Q2失敗したのに踏みとどまったのがすげーなぐらいしか……wS2、まあまあよくなってはきましたけども、上海の「上」のぐにゃぐにゃの部分なわけで、やっぱダウンフォースないんでしょうかね。ストレート部分が多く含まれるS3はいいと。
あとは午前中トラブってた新ディフューザー眉毛様さすがです。べっつんカコイイな。マッサはだめだな。べっつんの1アタックは何というか、1ラップアタック時代にグリッド降格決まっていてポール獲りに行く気合いのキミを見るようなわくわく感があってとてもよかったです。
ますます2006年の気持ちになった。ああでもあの年はバーレーンでポディウムがあった…(遠い目)
上海のピットレーンは難しいですよね。何度もSTR1やらMP4-21で突っ込んだことが。(PS3)
さて燃料はどのくらいでしょうかね。

Chinese GP – Qualifying sessions
Kimi Raikkonen: Of course I’m not happy with eighth place but, given our current potential, we have to settle for this. We got everything out of the car but we had no more new tyres for Q3 and therefore, it’s already something to have put quite a few of our competitors behind us. The problem is still the same, we are just not quick enough. The car’s handling isn’t bad, but as I’ve said before, we are giving away a second to the best. I hope we get some developments quickly but, in the meantime, we try to do the best with what we’ve got. I hope we have a good race and pick up a few points. I don’t know where we might have been if we had the KERS: at some points it gives you an advantage, but in others it can be a disadvantage. It would have been useful to run it on at least one car to understand the situation better.

キミ・ライコネン:もちろん8番グリッドはハッピーではないけど、僕達の今のポテンシャルでは、これを受け入れなければならない。僕達はクルマの全てを引き出したけど、Q3で新しいタイヤがなかった。だから、その時点で相当な数のライバル達に置いていかれたようなものだった。問題は依然として同じこと。十分な速さがない。クルマのハンドリングは悪くないけど、既に話したようにトップから1秒は差をつけられている。早く開発が進むことを期待してるけど、今は僕達の持っているものでベストを尽くすしかない。いいレースをして、何ポイントか獲れるといいね。KERSを積んでいたらどのポジションにいたかは分からない。あるポイントではアドバンテージになるけど、他の点では不利にさえなり得る。状況を理解するために1台で使ってみれば、役にたったかもしれないね。
クリス・ダイヤー:マレーシアの失望の後、この予選は若干の明暗があった。キミは何とかトップ10にたどり着き、いい位置を守った。残念だがフェリペはQ2のセカンドランでミスをして、セッションの最後で脱落した。Q3ではユーズドのタイヤでキミが素晴らしい仕事をして、2台のクルマを彼の背後に追いやることができた。我々は強力なストラテジーがあるので、明日のレースでは何ポイントか獲得できることを望んでいる。
キミ、Q3でもう新品がなかったなんて(つД`;)Q1を1回でやるつもりだったけど2回目出たからとか?それでもQ3のラン2回やるならあと1セット足りないよね。最初からQ3に残れる予定ではなかったとか?(笑)うーんわからん!それともレースでオプションを2回使うつもりなんでしょうか。6シーズン目なのにストラテジーがさっぱり読めない自分にがっくりですwww
rd.3 China GP fuel weights and strategies (2.64kg/lap)
Q Grid No Name Weight Fuel (kg) 1st stint (laps)
1 1 15 Sebastian Vettel 644 39 13
2 2 7 Fernando Alonso 637 32 10
3 3 14 Mark Webber 646.5 41.5 14
4 4 23 Rubens Barrichello 661 56 19
5 5 22 Jenson Button 659 54 18
6 6 9 Jarno Trulli 664.5 59.5 21
7 7 16 Nico Rosberg 650.5 45.5 15
8 8 4 Kimi Raikkonen 673.5 68.5 24
9 9 1 Lewis Hamilton 679 74 26
10 10 12 Sebastien Buemi 673 68 24
11 11 6 Nick Heidfeld 679 74 26
12 12 2 Heikki Kovalainen 697 92 33
13 13 3 Felipe Massa 690 85 30
14 19 10 Timo Glock 652 47 16
15 14 17 Kazuki Nakajima 682.7 77.7 27
16 15 11 Sebastien Bourdais 690 85 30
17 16 8 Nelson Piquet Jr 697.9 92.9 33
18 17 5 Robert Kubica 659 54 18
19 18 20 Adrian Sutil 648 43 14
20 20 21 Giancarlo Fisichella 679.5 74.5 26
ブエミはまあルーキーなので、と考えるとキミは割と順当かな?ぬこたんちょっと失敗してますか?べっつんはある程度軽いとは思っていたけど、眉毛様より重かったとは!あとは鶴さんの予選番長ぶりが光るぜ(まあヨタのポテンシャルが高いのもあるんでしょうが)
↑うわ、「まあ」って書きすぎ。中嶋一貴かおまいは。

Be the first to like.