中国GP決勝-KATEって誰なのべっつん

ステアリングの上にKATE’S DIRTY SISTER(→証拠画像)と謎の文言を書いて走ったべっつんがヘンタイな速さを見せて優勝!!
もうね、今日こそは1点くらい取れると思った私ほんと涙目……だったから、べっつんが勝ってくれてほんと嬉しかった!ニューエイせんせーはやっぱ天才だし、べっつん天才だし、ゑもいい仕事だったし、今日は赤牛、祭りだな。解説陣がホーナーなんかやるんですかねって話してたとき、前は全裸でプールダイブだったから今回は最終コーナー辺りの河にダイブすればいいのにと思ったwwwwwそれかまさかの先生wwwww(どっちにしてもよく擦っtry)
ちなみにKATE’S DIRTY SISTERの謎は…ネットで見つけたのはこんな説。
・a KERS joke(KERSのジョークだ)
・anagram(並び変えるとこのフレーズになる!)
Trades Yeti Skirts(雪男のスカートを取引)
Dearest Risky Tits(愛しのリスキーな彼女/愛すべき危険な( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!/最愛の危険なうすのろ)
・vettel’s lass’s name Kate(ベッテルの彼女の名前では?)
さあどれでしょう。雪男←まさかICEMANじゃないでしょうねw
※追記:BBC実況スレみたいなところの書き込み

(for those that missed it, the footage showed a sticker just above his steering wheel saying Kate’s Dirty Sister. Thats why DC was asking him on the grid about giving his car a name!)

見逃した人へ。ステアリングホイールの上に「Kate’s Dirty Sister」と書いてあるステッカーが貼ってある場面が映った。それで、DCがグリッド上でベッテルに、彼のクルマに名前をつけたのかどうかインタビューしていた。
→で何て答えたんでしょうね?
■さてそのICEcream MANの話
予選中ギアボックストラブルがあったそうで…そんなことリリースに書いてたっけ?よくそれでQ3まで走ったよ(つДT)SCスタートだったのでKERSなしのスタートがどんなもんなのかはよく分かりませんでした。抜かれなくてよかったけど…wマッサ共々SCラン中に滑ったりして危なかった。
48/56 ハミルトンに抜かれる(P6)
47/56 キミ無線「Why engine is not blowing very well?!」かな?「エンジン回んねーよ!!」
45/56 ブエミに抜かれ、マッサを前に出す(P8)
42/56 つるーりトレインを何とか降車(P7)
41/56 スピンしてたハミルトンに再び抜かれる(P8)
34/56 SCin ハミルトン?にまた抜かれる
29/56 Box フロントウイングの右下に挟まってた棒状のもの(30cm台)を撤去→P15で復帰
14/56 眉毛様に抜かれる
8/56 気がついたら前にメガネまでもがいる
3/56 メガネをパス?P11
1/56 ニックに何かあったのか?気がついたらP10でフィニッシュ
(※注:どっちにしろ無得点)
時々グリーンとか出るんだけども、いかんせん絶対的な力が足りない感じで…orz タイムはそんなに終わってるって感じじゃなかったけど(いや終わってるには終わってるんだけど)、エンジン庇いながらだったのかもしれないし、見てられませんでした。途中からつらくなってべっつんの応援に切り替えた。←ぶっちぎっているからラクだった
でも今日一番辛かったのは、ブエミくんにつけ狙われたり抜かれたりしたことです。こっちはあいつの元雇用主なのに
例えでいうと顎氏がF3チームをもってて、べっつんを走らせてて、F1に上がってきたべっつんが顎氏をがつがつ抜いちゃいましたミャハ★みたいなことですよこれは(顎氏-べっつんはもっと長く深い関係があるからちょっと適切な例えではないけれど) 結構ショックだった…そしてバーレーンもたぶんこうなんだろうなと思うと…思うと……!
■レースメモ(かんたんに)
51/56 ぬこたんbox マク無線「あと30分は雨だゆ」
50/56 眉毛様、無念のbox
48/56 リスタート
43/56 ニックとティモくん接触
41/56 べっつんbox
39/56 つるさんにクビたんが乗り上げて大事故→SCでニックbox
37/56 ブエミ-べっつん接触、ロス茶連続ピット
36/56 マッサSTOP
34/56 リスタート→べっつんがFLwww
29/56 キミbox(1) アンジェロがフロントぶっ壊してひとりスピン大会
21/56 眉毛様box(2)
19/56 べっつんbox(2)
17/56 ゑbox(2) べっつんまさかの52秒台に突入 ヘンタイだあいつは
16/56 ぬこたんbox(2)インターミディエイト
10/56 アンジェロ、ピットレーン入口でスピン
7/56 ハミルトンスピン、「おトモダチ同士で順位交換」wでスーさんP6!
5/56 スーさんwwww大破wwwwwwインドの夢潰えるww
そしてなぜか小走りで退場するスーさん
■ほかのみなさん
・マッサは……あの伝説のひとりスピン大会(1レース6回@2008GBR)からだいぶ成長したと思ったんですけどね。そしてキミが吸い取りきれない不運がマッサにまで波及している。キミ1人の生贄で足りないとは余程だな。「後ろ姿に怒りと悲しみが詰まっている」と言われてましたが、おまいもコーラ飲んでアイス食ってハッピーになればいいよ
・序盤、出口の赤信号をちゃんと待つ眉毛様はやはりどっかのバカとは違うなぁと思いました。(でもどっかのバカを成績で上回れてないので、暴言を吐くとただの負けライコオタの遠吠えになってしまうのが悔しいorz) 途中、ブエミと戦ってた時に「おおっ新旧眉毛対決」とwktkしたんだけど、眉毛(ていうか顔面の迫力)についてはブエミの勝ちなんじゃないかと…wwオサレっていうかマシになってきてるよね、眉毛様。ラクエルたんが口出ししているのだろうか…カロリーナも何とかしてやればよかったのに
・マクのカッパ?はかわいい。ロンとハウグがフードついてるあれを着てるととてもかわいかったのだが、ウィットマーシュではいまいち萌えない件
・ヘイキがハミルトンの前でフィニッシュしたのでとても嬉しい
・ぬこたんがインターを履いた時、「バクチはおすすめしないぜ」
とメモ帳に書いたら案の定でした。先達の言うことは聞くもんだぜ
・オーバーテイクがいっぱいあって楽しかったけどハラハラした。でもキミと眉毛様の勝負はほんと燃えるな!「当たってくんじゃねーぞ」ってgkbrしなくていいしな!(べっつんと当たったりした場合、後で「超ゴメン★」ですまされそうな気もしないでもないけど…w)
レッドブルコーラはマズイからやめた方がいいと思う
・インドに前をすいすい走られてるフェラーリって構図にorzでしたが、更に08モナコの話を出されて本当にサーセンと首を垂れていたところスーさん自爆……「日本に住んでたからちょっと日本語わかるんだぜ★」とクラブで得意げにしゃべっていたスーさん(でも片言)を思い出して切ない気持ちになりますた
・いつの間にゑはただの予選番長から「巧者」の扱いになったんだろうwwwウィリ時代はそうでもなかったような気がするが、ニックとゑは今更だが仲良くなれそう(若い子の同僚は勝ってて勢いがあるが自分らはまだ未勝利) グラ天で未勝利クラブを作ればいい。
・ジェシカは毎戦来た方がいいと思う。いますぐロス茶は契約するといいと思うよ!
ブエミくんがべっつんに接触したときは、あれはプレカンでべっつんが謝ってましたけど、「雨の中、子牛が本家に追突するのは様式美なのだな。」と思いました。そしたらブエミは泣いて謝ってピットで体育座りまでやらなきゃダメだけどなwww
追記
つーか今CMみて思ったんだけど、ブエミってスラムドッグの彼に似てるよね。
ブエミ スラムドッグミリオネア

GP di Cina – Gara
K. Raikkonen: 10th 1:59.15.235 + 1.31.750 56 laps 276 chassis
Kimi Raikkonen: In the early stages, it wasn’t too bad but then, after my stop, I lost grip from the tyres and I was no longer able to push as hard as I wanted, because it meant the car was sliding a lot. A few times, the engine seemed to lose power, especially when I found myself close behind other cars, but then the problem went away on its own. Clearly the championship situation looks very difficult. We have made mistakes and we are not quick enough. In Barcelona, when we will have new aero parts, we should be able to pick up some of the grip we are lacking now. I am sure we can be competitive enough to win again but this work will take time. The team is motivated, I’m sure of that and we will all do our bit. Now it is easy to criticize, but we know how to turn things round.

キミ・ライコネン:レースの序盤は悪くなかったんだけど、ピットストップの後、タイヤのグリップを失った。それはクルマがとても滑ることを意味していたので、自分の思い通りにプッシュ出来なくなった。何度かエンジンがパワーを失ったように感じたことがあった。特に他のクルマに接近した時だ。だけどトラブルは単独で終わった。明らかにチャンピオンシップの状況はとても困難に思える。僕達は間違いを冒し、十分な速さがない。新しいエアロパーツが来る予定のバルセロナでは、今失ってしまっているグリップを取り戻せなければいけない。僕達は再び勝利できるくらいにコンペティティヴになれると信じているけど、この仕事は時間がかかるだろう。チームにはモチベーションがあると僕は確信している。そして僕達全員が自分の成すべきことをやるよ。今批判するのは簡単だけど、僕達は物事の向きを変える方法を知っている。
クリス・ダイヤー:(中略)キミは最初他のクルマを確認する際の可視性の不足について、また水のせいでエンジンがパワーダウンしたことについて不満を訴えていたが、とりわけ彼はピットストップの後、グリップの欠落に苦しんだ。一方我々は彼のストラテジーを変更したが、彼は10番手から上のポジションを得ることが出来なかった。またしても我々は、貴重な何ポイントかを得るチャンスを、信頼性の問題によって阻まれてしまった。
マッサは電気系統、キミのエンジンパワーダウンは水によるもの?みたいですね。バルセロナ連呼してるからバーレーンは捨てレースだな!私も生で見られない予定なので丁度良かったです!←えええ

Be the first to like.