中国GP決勝

すげー色んなことがあったなぁと思って残りラップをみたら半分だった、そんなちうごく…。ニコたん初優勝クルー?!って思ったけどまたまたおあずけ、でした。06年ハンガリー並みのタナボタを待つしかないのかねー。
→ギャップチャートはこちらでやんす。

ウィリtwitter担当たんがうpしたドラパレ前の様子:ぬこひゅる、スーさんと話してるのは誰?ニコたん?
・眉さんすげえスタート!!!と感動 →チャーリー指差し確認w →すげー気合だな!とやっぱりなんか感動
・キャサリンたん「今日のレースもう見てられない><」
・べっつんの1回目BOXはゑとのスタックアップですげー順位が落ちたので、せめてべっつんは1周我慢してたらなーと思いました。ニコたん達ステイアウト組はおkだったわけだから。(それを言ったらタイヤ換えないのが一番よかったんだけどね)
・枕は「危険なピットリリース」常習犯な気がしますねこのところ
・ハミルトンはあのお砂場がらいすっきなんですね
・オーバーテイクポイントがピットレーン入り口な件
・ハミルトンも一度AGOさんに頭をはたかれればいいと思います(佐藤さん@スパ)
・ゑ「ハミルトンが!!当たってきて!1!1!!!ふじこ!!!!」無線「(・∀・)ミタヨミタヨー」
・隊列が整うまでOUTできないSC、全世界がぺとろんを応援しました
・ベイビーと眉さんはいつか険悪なふいんきになるって信じてたよ!(2007年ヨーロッパ参照)第一歩だね☆
・順位確定してからはあんまし面白くなかったです(たぶんいい加減疲れた)
・ハミルトンどうどう
・だ、唾液。。。オエー(;´Д`)
・ハミルトン「存じません(`・ω・´)キリッ」

・日曜日いちばんの萌え:ニコたん「おねがいだから雨降らないで!止んで!おねがいおねがい><」

Q: Nico, for you the second time in a row you have been third on the podium. Like Jenson the right call on tyres at the start of the race.
Nico ROSBERG: It was a good call and I took the advice from my team and my engineer and eventually just decided, okay, let’s give it a go and stay out. It turned out to be really good. Out there you are saying ‘please stop raining, please stop raining’ and it is just so on the edge. If it rains a little bit more it is the wrong call. If it rains a little bit less it is fine and that went really well. It was nice to be leading the race for a long time from there. But I think I got a little bit more tyre deg than Jenson and as soon as it started raining a bit more again I struggled a little bit more and made a mistake, so he came by. But, in general, obviously I am really happy with this result. It is a good step again in the right direction.
POST-RACE PRESS CONFERENCE – April 18, 2010

Q: ニコ、2回目の3位獲得ですね。ジェンソンのように、レース序盤では正しいタイヤ戦略でした。
NR: いい判断だった。チームと僕のエンジニアからのアドバイスを受けて、結局は、オーケー、それでいこう、ステイアウト、と決めたんだ。本当によかったと分かった。どうか雨が止んでくれないかとお願いしてたんだけど、ギリギリだったね。もう少し雨が降っていたら、間違った選択だったと思う。あと少し雨が少なかったらもっとうまくいったんだけど。そこから長い間レースをリードしていて、嬉しかったよ。だけど、僕はジェンソンよりもタイヤの温度が上がっていたと思う。再び雨が降り始めるとすぐに、ドライブが難しくなって、ミスしてしまった。それで彼が来たんだ。でもこのリザルトには本当に満足してるよ。正しい方向へのいいステップだ。

はー、ニコたん美人さんだったけど、今年中には真ん中でみたいおー。
キミとか眉さんとか、ブレイクしたのって23-25才あたりなんだお! 今年は今までで多分いちばん当たりのマシン引いてるわけだし、そろそろべっつん・ハミルトン以外の人の大ブレイクがほしいとこだお!!

Be the first to like.