バーレーン予選みますた@地上波UHB

Q2終わったあとの結果画面で、ヘイキとハミルトンを間違ったり「中嶋一貴は12位でQ3進出はなりませんでした」って言いながら12位にマッサを表示したりしていました
挙句、CM明けたらその間違いはなかったことになっていてフツーにQ3が始まっていますた
あと右京さんが「フェラーリはなんでかS2が遅いんですよねー」と言っていたが、「なんでか」まで言及するのが解説者ではないのか。S2はコーナーが多いのでダウンフォースが他チームと比べて足りてないんでしょうか、くらいは…(←合ってる?)
内容よりそういうことが気になった。本末転倒です。
キミはトップ10残れてよかったねー燃料まだ見てないので何とも言えませんけど、今週こそめざせ1点
赤いgdgdチームは頭がおかしいとしか思えないストラテジーを用意してませんように
(キミは要らない子なんかじゃないよ!!!ダメなのはフェラーリじゃねえかよ、とガゼッタやら騒いでいるフェラリスタ共やらに言ってやりたい)
ルカ様がモニタをぶっ壊さなくて済むように頑張れ!>ドライバー含むみんな

Be the first to like.