ぺヤング先生VSキミたん…は何となく■先生の負けな気がw

先日、まろやかぺヤング■ことクルサード先生がDaily Telegraphのコラムで”The Finn has never shown me he can lead a car’s development,”(クルサード、フェラーリに変革を呼びかける)—キミはクルマの開発をリードできない、と(いつも通りのチンケコメントを)発言しましたが、珍しくキミがやり返しました。
MTV3に対して”I think it’s pretty funny to hear comments like those from people who never really achieved anything. It’s none of my business, what a guy,”(ライコネンがクルサードに反論)—何もなしとげたことのない人間からそんなコメントを聞くなんて面白い話だ。僕には関係のないことだけど、何てヤツ
しかもマクラーレン・ウィットマーシュからキミ側に援護射撃まで来ている始末。
“The fact is, he is very sensitive to what makes a car quicker and is very intelligent — he just doesn’t always give it all away,”
“Based on my experience of when he was here he was a very committed development driver. When he spoke those few words they were always very valuable,”
彼はどうすればクルマを速くすることができるのかについてとても繊細で、とても知的だ。ただ、いつもそうできるというわけじゃないだけだ。私の経験に基づいて言えば、彼は開発にとても尽力するドライバーだ。彼が少し発するコメントは、いつもとても価値のあるものだった。
元ボスをはじめとしてマクのみんなはほんとキミが大好きすぎて若干ひきますが、(うそうそそんなマクダイスチ)これは先生立場ないよwwwww
ちょっと前にもキミは小太り発言をしていましたが、何なんだ一体。先生はキミがキライなのか?(そりゃそうだ追い出されたんだもんね←でもどっちかっていうとモンちゃんが追い出したんだと思う)
そしてキミが言い返したことに非常にビックリしました。ハミルトンが煩かった時も自分のサイトでちょっと触れたくらいだったのに。よっぽどアタマにきたんでしょうね。
対マッサの「ボッコボコにしてやんよ」の時は張り切って先生を応援したのだが、今回は困る!私は2人とも好きな上にキミの方がぶっちぎりで好きだからだ!お願いだから仲良くしてーorz

Be the first to like.