マラネロでおしごと

新しいフェラーリの発表会?でルカ様と一緒のお仕事だったようです。ついでに(?)シミュレータ作業、あとはファクトリーをうろついたりした模様

フェラーリに移ってよかったことはスーツ仕事がまた増えたことだよね…♥

Kimi-LaFerrari: lift off!
Maranello, 12 February – キミ・ライコネンは跳ね馬との二度目の冒険に際して、以前よりももっと多く関わりを持とうと計画しているのを証明するかのように、より頻繁にマラネロに姿を現すようになっています。

今日のキミのスケジュールは、バーレーンテストに向けてのエンジニア達とのミーティングと、F14Tのコクピットにおけるドライビングポジションの調整でした。

キミが見たかったのはレースカーだけではなく、マラネロで作られる車両の真髄を表したロードカー、La Ferrariをドライブして一日を終えました。キミはそのスーパーカーに乗るとすぐに快適さを感じていましたが、フィオラノでそのパフォーマンスをテストするには十分な時間はありませんでした。キミはマラネロをホームのように感じているので、それは次の機会になるでしょう!

Simulator work and a factory stroll for Kimi
Maranello, 13 February – キミの二日目のマラネロ滞在は、一日のほとんどをシミュレータ作業をして過ごし、2月19日から始まるバーレーンでの二回目のテストで、F14Tに乗り体験する予定のコンディションをシミュレーションしました。

作業の休憩の間に、キミは何年かぶりとなるファクトリーの中を歩いてみることにしました。8気筒と12気筒車の生産ラインから、エンジンの組み立てを行うエリア、そしてスタイリング(装飾)センターを訪れました。キミは車の技術的な面に常に興味を持っており、将来のフェラーリについて、製造面やスタイリングのアイディアについてたくさんの質問をしました。2007年にスクーデリアでタイトルを獲得したキミは、周りに集まってきたたくさんの従業員と写真を撮りました。断れないサインのリクエストの他には、2007年の偉業を再び繰り返してと熱心にお願いされていました!

一方こちらは既に移動を開始したようであります。来月の今頃はフリープラクティスかー!
https://twitter.com/NicoHulkenberg/status/433937342743990272

6 people like this post.