2014 F1日本グランプリ 金曜日 ピットウォーク

前回の反省(ごはんも酒もほとんど堪能できず)を踏まえて、綿密にスケジュールを立てて臨みました今回のパドッククラブ。
ピットウォーク→ものすごい勢いでごはんを食べ酒を飲む→FP2でなめるように写真を撮る→終盤にキッチリ戻り酒を飲みながらデザートを食べる→ラウンジのデザートを食べる(適宜酒を飲む)
ということで、早速ピットウォークの写真から。

キミたあああああああんんんんんんんんん

木曜日激混みで写真全然撮れなかったからうれしかったです

謎のティーポットカバーのようなもの(…ヘルメットかな?)

ピットの前でさちたんに写真とってもらいました。「ふみちゃんってキミのことちゃんとまだ好きなんだね」くらいのこと言われた。でも今からフォースインディア行くけどね!(笑)第二の人生見守ってる感じなので真っ先に突撃はしないけど、やっぱり好きです…!

続いてフォースインディア

ものっすごい掃除してました

ひゅる君のメット入れ(サッカーボール確認できず)

ひゅる君のお道具箱(たぶんピットボードの数字入れ)

名前入りでかわいい

ひゅる帽をかぶってフォースインディアを本当になめるように撮りまくっていたところ、さすがにフォースインディアはガラッガラに空いているので広報さんにオタクと気付かれ、赤い線のところまで入れてもらってマシンの前で写真を撮っていただきました!うれしかったー!そしてバナーのことも言えたし、最初に声掛けてくれた人がチェコ担じゃなくひゅる担の人(木曜日サイン会の時に傘を持っていたブルネットの方のお姉さん)だと後から気付いて悶絶しました。
普段はウィルって人(コミュ障っぽい顔つき)が広報のトップで、ブロンドのお姉さんがツイッターの中の人で、主にこの二人が広報の仕事なんだけど、今回はどうやらウィルは日本に来なかったみたいで、日本語片言のお兄さんとブルネットのお姉さんとツイッターのブロンドさんがいました。
って、広報のメンバーまで大体わかってきたのが自分でもちょっときもちわるいです。

マイク発見

サインボードシリーズ(ご自由にお持ち帰りください)





ピットはここよ看板シリーズ(ご自由にお持ち帰りください)



木曜日は混んでいたのもあってほとんど写真を撮れなかったので、大変楽しかったです。
ずりったすと自分の運に感謝。






マルシャの大きいサイズの写真が欲しい方、いらっしゃいましたらご連絡ください。

5 people like this post.