2014 F1日本グランプリ 金曜日 free practice2

いよいよセッション始まりということで、もちろん颯爽とひゅる帽を装着してインドの上に突撃しましたウフフ!
酒も適度に入っており、一応ちゃんと写真を撮った自分をほめたいです。
ではどうぞ!

ピットに戻ってくるのは分かるんですけど、行くときマジで突然出るのでうまく撮れませんでした…あんまり出入りしなかったし。

ジェニー

テッド

トムさん(もちもち)

ブラッドさんの素敵な笑顔

ピット入ってくるところから手袋を脱ぐところまでコマ送りの勢いで撮影しました。悶絶…!












手が白くてきれいでびっくり…(溜め息)

インドFにはおなじみのTシャツおじさん、ニールさんです。2011年にはタイヤを洗う係でしたが、この3年で昇進したようです。手に持っているのはメモ帳か付箋です。フォースインディア、首脳陣とガレージのやりとりを紙で行います!!!

キミたんの上は激混みでしたが、ほーらフォースインディアの上にいればスカスカに空いてるからフェラーリの写真も撮れちゃうのよ!


これはえろい…!(な○むたん風)

ドナドナされるりちゃるど号

飽きたのでほかのクルマをとってみる



なんか可愛い

ひゅる君は押されてガレージに入る時に両手を揃えて膝の上に置いているみたいで、たいそうかわいかったです

写すべきあたまが現れたので

(ここから9枚連写していました)

おじいちゃんが続きます。
このおじいちゃんにはフォースインディアのホイールガンを電源につなぐという大事な使命があります



背伸び(*´д`*)

※なおこのような形でひとりずつにフォーカスしたフォースインディア・働く男シリーズが150枚くらいあります

キミたん

名前ないんだ

遅れて現れるミカ氏

この直後、写真をとりすぎたのか感づかれて目が合ってしまい、笑いかけられる事案が発生

インド充+思わぬキミたん充ができて大変満足のFP2でした…(*´д`*)

3 people like this post.