中国GPフリー、予選

色々かぶっていっぱいいっぱいになったので短めpostです。。。
土曜日は朝からアンジェロのARCAを100周みて、フリーみて予選みて、夜はWRC、日曜日は自分も体調悪いなかF1みてWRCみて、で正直おなかいっぱいというか、今週末は非常に胃もたれ気味でありました…
しかしtwitterブロックしているというちうごくでしたが、意外とみんなtweetしてくれてよかった!

■金曜日ほか
・空港に到着するなり、現地ファンからtwitterのやり方を聞いてばしばしtweetするKちゃん。そしてパドック中から教えてちゃんが殺到し、「パドックでツイッターコンサルタントになりつつあるなう」
・べっつんが卓球でBBCの人と対決したようです
Ping pong with Sebastian Vettel and @jakehumphreyf1
http://bit.ly/9UCgVl ビデオも色んなとこにあるよ!
・ブエミー!!!
ぶじでよかったすね、しかしこわーーー!!!
→STR identify cause of Buemi crash
→Video: ZOMG Cat reacts to Buemi’s crash 友人作、ブエミクラッシュ+ぬこがビックリするビデオ
先生がピンク着てる(はぁと
インドおそうじガイズ

■土曜フリー・予選
・Kちゃん「コスワースは、金曜日のエンジンAnnabelとレースエンジンKatherineを交換したよ! セナはPaulinaで走るよ!」…HRTはエンジンに名前をつけているのか
・ニコたんの新しいグローブ、ゴム手b(ry
・おぐたん「とぅいったー」
・ぺとろん担当クルー、超乙。Q1て、何もない限りはロータス+ヴァージン+HRT以外は1台しか落ちないピリオドなんですね。そりゃギリギリのチームにとっては、ぺとろん出られるか出られないかで対応決まるよなぁ。
・体重計測のとこで、川井ちゃんがAGOさんの表情見たいですね、っつってんのに、カメラの前を尻で塞ぐ眉さんw じゃまですwwwww
・べっつん最後のアタック、ものすごい神ラップでしたねー。S2ミスったっぽい?のに、S3でがつんと上げてきてすごかった!↓無線もかわいかったというかかっこよかった。
Vettel: PERFECT!! YES!!! BABY!!!!!!!
Hornerl: “Who needs ride-height control, heh?”

・Kちゃんとセナがホテルに戻ってきた時だったかレストランにだったか、セナの像を持ったファンがいたそうな…Kちゃんに「うp」と言いたかったけど自重しました。ヘイキはかなり優秀なスネークになりつつあるものの…。ドラパレのドナドナ子牛トラックの上から写真をうpしたアンジェロを超える子を募集しています!

Be the first to like.