びみょうなくうき(´・ω・`) ドイツGP決勝

眉さんは自力で抜くって信じて応援してた私のハートを誰かかえして(´・ω・`)

眉さんを先にピットに入れた時点で、おお、入れ換えはないんだな、ベイビーも勝たせてもらえるんだ、と思ったんですけどね。
いーんだよ順位入れ換え自体は。おぐたんも言ってたけどフツーにあることだし、まだまだヒヨコの私でも何回か見てるから!!! アロンソは汚いとか言ってる人はシロートなの?って思う、こういうことがまかり通る魔窟だからこそみんな好きでハマっているのではないのか? (大体オーダーをやったのはフェラーリなので、まあ眉さんも自ら要求したかもわからないけど、文句言うならまずチームにあたるべき)(眉さんも2006年モンツァの時、こんなのスポーツじゃねええええって言ったけど!)

私は眉さんは自力でベイビーを抜けたと思うからあのまま戦って欲しかったんだけど(眉さんが抜けないからオーダー出したんだろ不甲斐ねーな、と言われればそれまでだが)、チームオーダーやるにしてもまずかったのはロブが謝ったことだよねー。ベイビーも不満たらたらでわかりやすくやっちゃったし。気持ちはわかるけど、点差つきまくってるわけだしもうベイビーは今年セカンドってことになってるんじゃないの? だったらちゃんとベイビーはセカンドの仕事をやるべきだったと思う。2008年の上海でキミがやったように。
抜かせる方がちゃんと演技したのと、無線で誰も謝らなかったら、この時と何も変わらないし、はいはいうまくやりましたねー、って川井ちゃんがニヤニヤして終わりだよきっと。
フェラーリはなんだかマネジメントがgdgdだよね、やっぱトッドさんいなくなってドメさんに変わってからガタガタって一気に崩れた感じ。

ふー。
なので私個人のポイントとしては、
・眉さん自力でやってくれると思ったのに水を差しやがって、フェラーリめ、いまいましい
・事前にやれっつわれてたんなら(これは仮定だけど)セカンドの仕事ちゃんとやりきれや!
の二点です。

25日がちょうど、ハンガリーのあの事故から丸一年の日だから、勝たせたかったロブの気持ちもわかるけど、やれって言われたらちゃんとやるしかないのに。
プレカンでのベイビーの態度を、チームプレイヤーだ!!って誉めそやす人がいるけど、私はあの抜かせ方はセカンドとしてサイテーだと思う。

自分の中でも思ってること整理できてすっきり☆した☆
他の人のことは後で書き足しまーす。

とりあえずプレカンでのべっつんのガン見と、でぐらしが「左近がスタートの時リミッター押して吹いたw」と言ってたらしいことで頭がいっぱいです、ありがとうでぐらし、ありがとうVRの中の人、ありがとう左近!

posted by WordPress for BlackBerry

3 people like this post.